今日は富山県メンズエッグナイト~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

今日は富山県メンズエッグナイト~♪♪♪

皆さんニコニコ


おはようございましたクラッカーキラキラ



今日もめっちゃ良い天気ですね晴れキラキラ



今から坊ちゃんと羽田空港向かいます電車キラキラ



そういえばビックリマークワールドカップ日本代表決勝トーナメント進出しましたねサッカーキラキラ


おめでとうございます音譜グッド!


今日はメンズエッグナイトでVICTORYガンガンかけようっとヘッドフォンCD音譜




前園世代なスズ~キですにひひ(笑)



いや、柱谷だなにひひチョキ(笑)



いやいや、マイヤーだなにひひグッド!(笑)





まっいいや~アップアップアップ





なんつって・・・。





キーパーは藤川サッカーキラキラ(古ッビックリマーク)




ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-未設定





さて問題ですビックリマーク


坊ちゃんは何をしているでしょうかにひひ!?(笑)




富山県行ってきま~すロケットキラキラ



iPhoneからの投稿