プレイボール♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

プレイボール♪♪♪

皆さんスマイル君ムード


こんばんみっ夜キラキラ




土曜日の野球観戦に続き讀賣ジャイアンツキラキラ



昨日はスナップ後に所属している草野球チームビックリマークアーティカルの試合に参加しました野球キラキラ


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-100516_182025.jpg


奈良やんカメラキラキラ


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


試合には負けてしまいましたが天気も良くめっちゃ楽しかったですには★笑ムード





今回の対戦相手は野球キラキラ


、率いるサンライズさんと野球キラキラ


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-DSCF0107.jpg


奈良やんWBCキラキラ

ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-DSCF0098.jpg


そしてビックリマークスズ~キのおっちゃんにひひチョキ

ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-DSCF0099.jpg



おっビックリマークビックリマークビックリマーク


なんかめっちゃ打ちそうべーっだ!ムード

ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-DSCF0100.jpg



な感じですが上がる上がる上がる



この後、見事に三振です苦笑(笑)




ハゥゥ~噴出し噴出し噴出し




サンライズさんのピッチャー野球キラキラ


斉藤君ビックリマーク本当にハンパなく良いピッチャーでした具~ムード



打てるように頑張って練習しないと↑↑↑↑↑↑



歩が本当楽しそうにプレイをしていて、その姿に元気をもらったなニコニコ





そして上がる上がる上がる


men's eggやSOUL JAPANなど数々の雑誌でスタイリストをしている玉井君 が参加してくれましたピースキラキラ


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-DSCF0102.jpg


玉井君ちゃんとピッチャーにボール返してくださいにひひ(笑)



激熱打席ほしかったですね野球キラキラ


また一緒に野球やりましょうイエイムード




近々、神田直行系でキラキラグッド!(笑)


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-100516_182626.jpg


ちなみにユニフォームのベルトはHTCです笑いムード(笑)


流石お洒落ですな具~ムード


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


皆さんお疲れ様でした&ありがとうございましたニコニコ



吉村君 、写真ありがとうねスマイル君ムード



ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


野球最高~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん





さっ、帰ったらプロ野球スピリッツやろうっとPlayStastionキラキラ






野球ばっかやんっびっくりメガホン(笑)







ブベラッライオンズキラキラ