ワイズデンタルキュア~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

ワイズデンタルキュア~♪♪♪

皆さんスマイル君ムード


こんばんみっ夜キラキラ




先日ビックリマークビックリマークビックリマーク


いつもお世話になっている巣鴨のワイズデンタルキュア さんへ行ってきました歯キラキラ


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-100526_125040.jpg


前回に続き、また日にちが空いてしまったショック!汗


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


今、プチ審美歯科治療 をしているんだニコニコ


携帯用 携帯キラキラ


低価格の新セラミック治療です具~ムード



俺がやっているプチ審美歯科治療は5万円のもので前歯4本デザインも修正を入れて治療しています歯キラキラ


日にち空けないようにガンガン行くぞ~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん





前日、テレビで小森の純ちゃん がワイズデンタルキュアさんを紹介していたみたいでテレビキラキラ


お問い合わせや予約の電話が殺到していましたビックリマークビックリマークビックリマーク



ホンマっにずっ~~~と電話鳴っていましたねでんわキラキラ



小森の純ちゃんハンパねぇ~には★笑ムード




治療が終わって待合室に戻ったら久々ビックリマーク星あやちゃんに会ったニコニコ



タレントさんやモデルさんなど多くの方々が通っている歯医者さんです歯キラキラ




歯はとっても大事ですからねには★笑ムード




目指せビックリマークキラ~ンッ達成キラキラ(笑)







ブベラッ歯みがきキラキラ



歯ワイズデンタルキュア

東京都豊島区巣鴨1-14-3-B1

でんわ03-3944-0886

鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba