遂に~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

遂に~♪♪♪

皆さんスマイル君ムード


おはようございました天気キラキラ




遂に今日はビックリマークビックリマークビックリマーク


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


Youth Partyの日ですピースムード


詳細はこれ

・2010年5月2日(日)

・渋谷クラブ アトム

・15時~19時

前売り券
1500円

当日券
2000円

・イベント内容
■DJタイム
メインDJ
DJ ピロユキ、DJ 佐藤 歩

■ゲストDJ
DJ KAYA

■生LIVE

・PlayZ

ピロユキ(鈴木浩之)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

・シークレットゲスト

当日はメンズエッグユースの取材が入りますカメラキラキラ

■ファッションショー
■未来のmen's egg Youthモデルを決める第1回スーパーユースモデルオーディション
50人スナップ


■出演モデル
・佐藤 歩
・引地 敬澄
・稲垣 裕樹
・吉田克己
・大島祥平
・藤本優璃
・山田ジェームス
・編田琢也
・齋藤千尋
・川端かなこ
・ゆんころ
・はるち


と内容盛り沢山になっていま~す具~ムード



皆さんのご来場をお待ちしておりますニコニコ




あ~上がる下がる上がる


なんだか緊張するな苦笑




手のひらに人って文字書かないとにひひ(笑)




古風だなびっくりハリセン





斉藤和義さんのずっと好きだったかけたいには★笑ムード



おっしビックリマーク頑張ろうっとターンテーブル?キラキラ










その前に仕事だ汗





聞いてないよ~上がる上がる上がる






ヤーッ手手(笑)




行ってきま~すおまる噴出し







ブベラッレコードキラキラ