戦闘力~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

戦闘力~♪♪♪

キャプテン三上さん のブログに5キラキラ



とても気になる記事内容が上がる上がる上がる





戦闘力を調べる事ができるiPhoneのアプリがあるとiPhoneキラキラ





うぉぉぉぉ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





これは完全全開にやりたいには★笑ムード




って事で即連絡をして教えてもらいましたキラキラグッド!



鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-100217_185102.jpg


BATTLE POWER CHECKERスカウターキラキラ





俺の戦闘力はこちら


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


1985万スカウターキラキラ



うぉぉぉぉ~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん



ハンパねぇ~笑い(笑)



いい加減にしろ!この星を滅茶苦茶にしやがって!


って言葉が書いてあるにひひ(笑)







でもビックリマーク塚田のおばちゃんはおばちゃん

鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-__.jpg


2416万えっびっくり



ハンパねぇ~↑↑↑↑↑↑





完全全開に負けたガクリ(黒背景用)(笑)





こういうのめっちゃ大好きピースムード



皆の調べて載せます具~キラキラ





スーパーサイヤ人って戦闘力どれくらいでしたっけ!?!?







ブベラッベジータキラキラ