いかれポンチやろ~2!!! | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

いかれポンチやろ~2!!!

皆さんスマイル君ムード


こんババンババンバンバン~sao☆キラキラ





おい~すっいかりや長介パー




って事で


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-091226_2050~01.jpg


今年からバッシュをユニフォームの色に合わせようと思い足。キラキラ



実家からお気に入りのバッシュを送ってもらったんよバスケットボールキラキラ





そしてバッシュが到着~ピースムード


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-100106_100900.jpg


ナイキのバッシュを頼んだはずなのに


何故かetniesの箱がえっ(笑)





それにしてもetnies完全全開に懐かしいには★笑ムード



スケボーやってた時にめっちゃ履いてたなスケボーキラキラ





大してできない丘スケーターだったけどにひひチョキ(笑)





そして箱をオープン上がる上がる上がる


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-100106_100643.jpg


おぉ~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん


ちゃんとお気に入りのバッシュニコニコ


ナイキのエア ストロング入ってるやん~キラキラグッド!




でも何故etnies箱!?!?





やるな母ちゃん達成(笑)




さすが元吉○の芸人さんピースムード





違うかっビックリマークビックリマークビックリマーク









んっえっ?



入ってるバッシュをよ~く見ると目





えっびっくり





ショック!





ガーン




サゲサゲ↓

鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-100106_100707.jpg


完全全開に加水分解しとるしょぼん



俺の1番のお気に入りバッシュ下がる下がる下がる



大好きな4キラキラ


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba



鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


南 烈と同じバッシュなのに下がる下がる



めっちゃショック汗






ってな訳で左(切り替え早っビックリマーク





もう1足お気に入りの方を開けてみたべーっだ!




ガックリ・・・



ガックリ・・・




サゲサゲ↓

鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-20100104181656.jpg


ガックリ・・・




エア バリスティックフォースもだめじゃこりゃ~下がる下がる下がる



うぉぉぉぉぉぉぉぉ~上がる上がる完全全開にいかれポンチやろ~上がる上がる上がる




って俺めっちゃ、いかれポンチやろ~の使い方間違ってるシラー





正しい使い方は恵ちゃん ブログを見てね&






ボロッボロやんっショック!




しょうがないよね~上がる上がる上がる



90年代のバッシュだもんね苦笑



実家のバッシュ君達がめっちゃ心配だなゾーッ




皆さん、良い保存方法を教えてください土下座







って事で今年は~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん



もうもう1足お気に入りのには★笑ムード


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-100110_231956.jpg


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-100110_232012.jpg


エア ズームフライトで君が好きだと叫びたいをしたいと思いますバスケ リングバスケットボールキラキラ






お気に入り何足あんねんっびっくりびっくり手




俺的に90年代のバッシュめっちゃ最高~ピースムード






結果パー後半へ続くと引っ張ったわりにはおもろないブログでした苦笑 苦笑 苦笑



自分でハードル上げてしまった下がる下がる下がる








アンドレビックリマークビックリマークビックリマーク










あっビックリマーク



所属しているバスケットチームのイベントが2月にあるんよニコニコ


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-BULK_FLYER_omote.jpg


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-BULK_FLYER_ura.jpg


このイベントめっちゃおもろいですよ~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん



前回、お客さん側として参加しましたにひひ(笑)





主催者側にちゃんと参加しなさいビックリマークビックリマークビックリマーク





詳細はサゲサゲ↓


『BULKSAI』 *
 VOLUME.2

2010年2月19日(金)
@SHIBUYA DESEO
03-5457-0303
WWW.DESEO.CO.JP

OPEN 20:00~
START 20:30~
END ~29:00

ADV:¥2500(1DRINK)
DOOR:¥3000(1DRINK)

〔MC〕
PIROYUKI
にわつとむ

〔MainFloor DJ〕
DJ YOU(@渋谷GROWS)DJ 地雷(UHURU.BBS)
DJ NOBBY(@郡山GROWS)
DJ HISAKI(@郡山GROWS)
DJ OGU(@渋谷GROWS)DJ HAMU(@京都GROWS)

〔HUMAN BEATBOX〕
TATSUYA

〔BAND〕
UHURU
GaBRI:ELa

〔SINGER〕
Kaami
KC

〔DANCE〕
Japas
SWA**K
Spicy Cat$
3E's

〔special〕
and more!!!



皆さんニコニコぜひ遊びに来てくださいねスマイル君ムード






MCにはなんと・・・・・。






笑い(笑)







ブベラッ安西先生キラキラ