この後~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

この後~♪♪♪

皆さんニコニコ


こんばんワインおぼっちゃまくんキラキラ




今日もめっちゃ寒いですね下がる下がる下がる



寒すぎて家までBダッシュで帰ってきたよ走るまりおたん



100m、9秒73の速さでしたにひひ(笑)



あと0.1でカールルイスを越す記録だったのに上がる上がる上がる(懐)




今日から自主トレに入りたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク





Bダッシュで帰ってきた理由は~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


PlayZがテレビに出るんよニコニコ


音楽番組Mライブですピースキラキラ



今日26時37分からなのでもう少しですね~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん



めっちゃ楽しみだには★笑ムード




トークの時、ボビちゃんが



かみまくってテンパって足をつるみたいですにひひ(嘘)





それはマイケル冗談ですよ上がる上がる上がる




俺の勝手な想像です笑い(笑)




ぜひ皆さん見てくださいね~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん





そして明日スマイル君ムード


再びお台場メガウェブにてPlayZライブですマイクキラキラ


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


◆MEGALOVE Christmas 2009 in MEGAWEBお台場◆
日時:12月23日(水・祝日) 15:00~
モデル:【MEN'S】PlayZ(佐藤 歩・澤本 幸秀・大石 一聡・稲垣 佑樹・吉田克己)・田中 大地
 【LADY'S】山本 優希・秋山 未来・間宮 梨花・里見 茜・宮城 舞・難波 沙樹


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba



明日はすご~い事が起こっちゃうみたいですよキラキラ



なんだろうっ笑い!?




ボビちゃんに内緒で聞いてみようっと得意げ





なんだろな~上がるなんだろな~上がる上がるな、な、な、なんだろな~上がる上がる上がる(古っビックリマーク





詳しい詳細やPlayZ情報はリーダー・ボビー のブログを見れば目





熱いビックリマークヤバイビックリマーク間違いないビックリマークビックリマーク(笑)







ブベラッピースムード