ダブルBダッシュ~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

ダブルBダッシュ~♪♪♪

皆さんニコニコ


こんばんみっ夜キラキラ


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-091122_174041.jpg


黒ちゃん と一緒に行ってきました~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん



ダブルBダッシュで走る走るまりおたん走るまりおたん


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-091122_185559.jpg


ゴローズへ鷹キラキラ



うひょ~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん



最高っピースキラキラ




やっぱり黒ちゃんは女神やっには★笑ムード



商品の充実さ半端じゃなかった~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん



リングは6種類もあったんよマント羽キラキラ




ハンパねぇ~上がる上がる上がる


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


(笑)



今回はカスタマイズ用のコンチョをゲッツゲッツゲッツキラキラ


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-091124_004019.jpg


おぉぉ~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん



Let'sカスタム楽しみだっ笑いムード




ゴローズを出た後は


ラブラドールリトリーバー渋谷本店ゴールデンレトリバーキラキラ



またまた


ダブルBダッシュ~走る走るまりおたん走るまりおたん



LeeとBLACK LABのコラボ ボアランチコート


めっちゃカッコイイ~キラキラグッド!

鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


コーデュロイ生地ってのがまた最高だよねには★笑ムード



完全全開にいろいろとお話できて


めっちゃ楽しかったですニコニコ



ありがとうございました土下座



「今週のお客様」


かなり楽しみにしていま~すおんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん





そして帰り道にラーメンを食べて帰りましたラーメンキラキラ


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-091122_212427.jpg


う~んビックリマーク
ういま~上がる上がる上がる





ブベラッアメリカキラキラ