オフスタイル~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

オフスタイル~♪♪♪

皆さんニコニコ


こんばんみっ夜キラキラ




OFF STYLE第79弾更新で~すアメリカキラキラ


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


今回はスウェットを中心としたトータルコーディネートピースキラキラ



昨日ブログに書いたスウェット君ですキラキラグッド!


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-091114_000210.jpg


スウェット最高~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん





・Leeのデニムハット


・Championのスウェット


・vansonのTシャツ


・Livin'Americaのチノパン


・TOMMYのボクサーパンツ(笑)←またその詳細かいっびっくり手


・TOP-SIDERのデッキシューズ


・ゴローズのアクセ ベルト




物により買ってから少しの間寝かす癖がある俺は苦笑



今回着ているChampionのスウェットを買ってから1年ぐらい寝かしていました(笑)



そして今ビックリマークビックリマークビックリマーク



完全全開にガンガン着ているという上がる上がる上がる




なんか昔からそういう癖があるんだよね得意げ




なんでやろ!?!?




全体的に色のトーンを抑えながらも統一感を出してみましたピースキラキラ



あと裾元からインナーのTシャツとかをチラッと出すの大好きなんよルンルン




これから寒くなってきてもインナーとして愛用できるスウェットやパーカー達は



ホンマっにやめられまへんでへへ君ムード




惚れてまうやろ~上がる上がる上がる





Leeのデニムハットシルクハットキラキラ

鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


Championのスウェットスウェットキラキラ

鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


vansonのTシャツTシャツキラキラ

鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


TOP-SIDERのデッキシューズシューズキラキラ

鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


ゴローズのアクセ鷹キラキラ

鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba





そしてビックリマークビックリマークビックリマーク



これが本当のOFF STYLEにひひ(笑)


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba



違うかっ上がる上がる上がる(笑)







鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba


これからもOFF STYLEぜひ見てくださいねピースムード





ブベラッキャプテン・アメリカキラキラ