Bダッシュで~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

Bダッシュで~♪♪♪

うぉぉぉ~上がる上がる上がる


Bダッシュで帰ってきました走る走る走るまりおたん




仕事を途中で終わりにしてにひひ(笑)




昨日から始まっていますよ~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん



日本シリーズが野球キラキラ



讀賣ジャイアンツ巨人×日本ハム北海道日本ハムファイターズ



皆さん見てますか~!?!?




昨日勝ったから今日も頼むよ~上がる上がる上がる




なんて思いテレビをつけたらテレビキラキラ





4-0で負けとるっ汗




しかもビックリマークビックリマークビックリマーク

鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-091101_185257_ed.jpg


ダルビッシュ投手が投げてる走る野球



マジかよっ下がる下がる下がる




ケガしているのにチームの為に素晴らしいですねキラキラ





でも負けたらあかんよピースキラキラ


頑張れジャイアンツ~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん





それにしても


清原さんと新庄さんの解説


完全全開に激熱には★笑ムード

鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-091101_185249_ed.jpg


ハンパねぇ~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-091101_185332_ed.jpg


今日は大好きなスンちゃんがイ・スンヨプキラキラ



スタメンだしキラキラグッド!


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-091101_185347_ed.jpg


めっちゃ楽しみだニコニコ




皆さんビックリマークビックリマークビックリマーク


全身ユニフォームを着てメガフォンを持って応援しましょうピースムード





やりすぎ!?!?





ブベラッじゃびっとキラキラ