7月23日のブログコメント返信~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

7月23日のブログコメント返信~♪♪♪

皆さんニコニコ


こんばんみっピースキラキラ



昨日ブログに書いてから


沢山の連絡をもらえてドコモ絵文字キラキラ


かなり電話帳が復活したガッツキラキラ



連絡くれたみんなありがとう~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん



かな~り懐かしい友達からも連絡をもらえて


テンション上がったな上がる上がる上がる



ブログってすごいですねキラキラグッド!


改めてそう思いましたニコニコ




いや~上がる上がる上がる


ホンマっにビックリマークビックリマークビックリマーク助かったキラキラ


明日バックアップデータ取りに行こうっとドコモ





7月23日 のブログコメント返信で~すおんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-9/9


皆さんコメントありがとうピースキラキラ



◇まぉタンぁタン◇ さん>
こんばんはキラキラ
そうですね、皆さんからいっぱい誕生日プレゼントを頂けて幸せですおんぷ
皆さんに本当感謝ですねニコニコ
ウクレレデザインTシャツかなりカッコイイですukulele2☆☆
もうけっこう着ているんですが写メール撮っていないので撮って載せるようにしますねピース
おやすみなさいおやすみ。


チイコ さん>
ハンティントンガレージも雰囲気最高ですよキラキラ
完全全開に写メール撮りまくりました(笑)
最高だなんてありがとうございますおんぷ
俺愛されているんですか!?
ウクレレデザインTシャツかなりかっこいいんですよukulele2☆☆
皆さんに祝ってもらえて本当に幸せですニコニコ
ブベラッ(笑)


【黒崎*舞】 さん>
出ましたゲッツ(笑)
そうですね、皆さんからいっぱい祝ってもらえて幸せですおんぷ
皆さんに本当感謝ですよニコニコ
やばいよ~は完全に出川さんですねにひひ
これからガンガンいきます(笑)


DOUBLE さん>
この後に書いたブログのサンダルですキラキラ
どうでしたか!?
蕨にお住まいだったんですね☆
彼氏さん埼玉県の方なんですかビックリマーク
俺も地元が埼玉県なんですよおんぷ
埼玉県良いですよねニコニコ


ゆき さん>
ゲッツ懐かしいですよね(笑)
夏にTシャツ、ハーパン最高ですよねおんぷ
アロハシャツもオススメですよukulele2☆☆


大佐 さん>
気になって調べたのですが原監督は22日でした讀賣ジャイアンツ
俺3日なんですよキラキラ
ジャイアンツもう優勝決定ですねニコニコ


まさ♂ さん>
ハンティントンガレージも雰囲気最高ですよキラキラ
かなりカッコイイTシャツ頂いてめっちゃ嬉しいですおんぷ
ラブラドールは東京都渋谷区神宮前6-16-12、03-3797-1827ですよニコニコ


summer' さん>
ダンディーさんの実家めっちゃ近いんですかキラキラ
本人とお会いした事ありますか!?
こちらこそいつもありがとうございますニコニコ


ハセッピー さん>
こちらこそいつもありがとうございますキラキラ
バイオリンなら直ぐにいけますかね(笑)
ジャイアンツもうほぼ優勝決定ですねニコニコ
最後までガンガン突っ走ってほしいです讀賣ジャイアンツ


にゃごやんさん>
お疲れ様ですキラキラ
ハンティントン行ってきましたおんぷ
ぜひお店行ってみてくださいねニコニコ
素敵なTシャツを頂きましたukulele2☆☆
もうガンガン着ているのでそろそろタンバリンになると思います(笑)
ガンガン味出したいですねピース


クローバーさん>
こんばんはキラキラ
ウクレレデザインTシャツかなりカッコイイですukulele2☆☆
ゲットしたサンダルどうでしたか!?


みっち さん>
かな~りのお時間をください(笑)


惣流黒んぼけん02ラングレー様 さん>
確かにウイイレに見えますねにひひ
サッカー詳しくはわかりませんが観に行った事ありますよキラキラ
しかもJリーグ開幕の時です(古っ)
おもいっきりしゃべっておもいっきり笑いたいですねおんぷ


ュリ さん>
こちらこそありがとうございますニコニコ
嬉しいお言葉もありがとうおんぷ
俺愛されているんですか!?


みーたん☆ さん>
夏はTシャツ、ハーパンですねキラキラ
アロハシャツもオススメですよおんぷ
こちらこそいつもありがとうございますニコニコ


いずみ さん>
こんばんはキラキラ
こちらこそいつもありがとうございますニコニコ
ウクレレデザインTシャツかなりかっこよくてお気に入りですukulele2☆☆
サンダルもガンガン愛用していますピース


日生(ひなせ) さん>
7月3日が俺の誕生日ですキラキラ
プレゼント本当ですか!?
めっちゃ嬉しいですおんぷ
ウクレレ遂にゲットしましたよukulele2☆☆
確かに高木ブーさんのイメージありますね(笑)
俺もガンガンハワイアンになりたいですハイビスカス3
ネイティヴ・インディ・ワイアン最高ですねニコニコ


ヤスさん>
ハンティントン良いですよねキラキラ
石橋さんお洒落ですし、人間性が最高なんですよニコニコ


アッきゅん さん>
ゲッツしたサンダルこの後に書いたブログの物ですキラキラ
ハンドメイド物でかなりやばいですよニコニコ
嬉しいお言葉ありがとうございますおんぷ
おもろ~上がる




毎日コメントガンガンお待ちしていま~すおんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん




さっ、


今日はわりと早めに仕事が終わったから


どこか寄って帰ろうかな!?



この時間からだと・・・。




鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-9/9-2


どうする俺!?!?!?


(笑)





ブベラッukulele2☆☆キラキラ