ぬぉぉぉぉ~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

ぬぉぉぉぉ~♪♪♪

ぬぉぉぉぉ~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん



今週末


金曜日からピースキラキラ



神宮球場にて野球キラキラ


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-8/18-7


つば九郎ヤクルトVSジャイアンツじゃびっと


の試合がある野球キラキラ




日中は難しいけど


ナイトゲームだから行けるぞっ上がる上がる上がる



鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-8/18-9


ってか


完全全開に


行きたい~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん




うぉぉぉぉぉぉぉ~上がる上がる上がる


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-8/18-10


原監督を胴上げ(笑



1人だけパッチワークハットを被っている俺ワラワラ笑


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-8/18-8


これは友達誘って行くしかないピースキラキラ


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-8/18-11


スンちゃん1軍にいないけど讀賣ジャイアンツキラキラ



全開スンちゃんユニフォームでイ・スンヨプキラキラ



夏だし


天気も良いから天気キラキラ


野外球場最高なんだよな~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん




今から


猛烈お誘い電話だっでんわキラキラ





その前にチケットまだ平気かな苦笑!?



そして


帰りはまた渋谷まで



歩き登場!?笑





ブベラッ讀賣ジャイアンツキラキラ