??Bダッシュ~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

??Bダッシュ~♪♪♪

皆さん


こん坂東正敏僕キラキラ


小学校の頃の友達ピースキラキラ



わかる訳がな~い上がる上がる上がる


(笑)




日曜日にニコニコ


行ってきましたよ~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-8/18


今回は気分を変えて


青山通りからh1


向かってみたピースキラキラ



天気も良かったから天気キラキラ


お散歩気分で


かなり気持ち良かったなニコニコ




母校の青山学院大学を越え(嘘)


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-8/18-2



嘘かいっ上がる上がる上がる




ちなみに


大学は


慶応大学を受け




KOされました(笑)




慶応だけにKO勝者ガッツ星人(大爆笑)




なんつって・・・。





なんつッ亭らーめん。キラキラ



鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-8/18-3


表参道の交差点を曲がり屈曲あり


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-8/18-4


あとは


下るだけやぁ~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん





ここからは



時速180キロの



C-C-Bダッシュ走る走る走るまりおたん




何それ!?!?



新しいピースキラキラ




C-C-B!?!?



ピンクのサングラスサングラス!?




誰か Romantic 止めて Romantic~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん



胸が~胸が~上がる上がる上がる




って最近古いネタ多いね(笑)



最年長ならではですにひひ




と言っても





C-C-B世代では無いですからね苦笑




そして


ゴローズ到着鷹キラキラ




びっくり!!


びっくり!!びっくり!!


ひらめきぎくっ




ホンマっラブラブ!!?




誰も並んでいないニコニコ




ラッキ~キラキラグッド!


クッキ~クッキーモンスターキラキラ


八代亜紀~上がる上がる上がる



やった~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん



思いお店を見上げると目




CLOSEの看板が 汗




あぁぁぁ~ひらめきびっくり



そうだったびっくりびっくりびっくり



16日からお盆休みだった汗



勝手に月曜日から


お休みだと思い込んでた苦笑



完全なる俺の凡ミス苦笑 苦笑 苦笑



全開にブベラッです下がる下がる下がる





9月まで待とう(笑)




しょがないUターン


生姜無いガリ(生姜の甘酢漬)


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-8/18-6



う~ん↑↑



でも完全全開に


行きたかったショック!




そして


スズ~キは


肩を落としながらガックリ・・・



ハンティントンガレージに


向かったとさ上がる上がる上がる




めでたしめでたし(笑)
鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-8/18-5




めでたしでは無いでしょ苦笑





ブベラッはにわはにわはにわ