7月16日のブログコメント返信~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

7月16日のブログコメント返信~♪♪♪

皆さん


こんバーミヤンバーミヤンキラキラ



バーミヤン行った事が無い苦笑


今度行ってみようっとピースキラキラ


メニューの中で何がオススメですか!?!?!?



う~ん上がる上がる上がる


ドムドムのポテトが無性に食べたいドムドム



話変わり過ぎ(笑)


&ドムドム懐かしい上がる上がる上がる




7月16日のブログコメント返信で~すおんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん



皆さんコメントありがとう天気キラキラ


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-8/8


MOCA さん>
こんばんはキラキラ
夏の神宮球場は最高に気持ち良いですねおんぷ
でも結果は悔しいですっビックリマークですね(笑)
トツギーノ再登場しました(笑)
前回東京ドームに野球観戦行きましたがやはり距離を感じて素直に電車で帰りました近鉄特急



★なあたん★(SYUU) さん>
スマイリー菊池ツボってくれましたかキラキラ
笑ってもらえて嬉しいですおんぷ
完全に懐かしいですよね上がる



ゅか年子ママ さん>
こんばんはキラキラ
こちらこそありがとうございますおんぷ
生観戦は本当テンション上がりますよ上がる
俺の父親も大の巨人ファンなので勝ち負けで機嫌変わりますね(笑)
お言葉頂きありがとうございます☆
体調管理気をつけますねニコニコ
いろんな方がいますので皆が皆そういう訳ではないですよビックリマーク
お友達さん嫌な思いしてしまいましたね下がる



たくぼん さん>
完全なるジャイアンツファンです讀賣ジャイアンツ
二岡選手とても素敵な選手ですよね野球
日ハムへ行ってしまいましたが今でも応援していますおんぷ
松井選手帰ってきてほしいですねピース
でもジャイアンツの55番は・・・。ってのがありますよね苦笑
でも日本野球界に帰ってきてほしいです野球
スマイル素敵だなんてありがとうございますキラキラ
バッティングセンターめっちゃ行きたいです上がる
近くに無いんですよ汗
俺も凄い打法でやりたいです(笑)
神宮球場からは歩いて帰るという習慣が自然とついてしまいました(笑)

でも良い運動ですよね足



日生(ひなせ) さん>
初めましてキラキラ
コメントありがとうございますおんぷ
ヤクルト今年は好調ですよねつば九郎
最後まで大接戦してほしいです野球
暑いのですが野外球場なので夏は気持ちが良いんですよニコニコ
二岡選手いろいろとありましたが本当に良い選手ですよねピース
日ハムに行ってしまいましたが今も応援していますニコニコ
神宮球場から渋谷まではそんなに遠くないですよキラキラ
東京ドームからいつか挑戦したいと思います(笑)
伝説になりますよね上がる



マミナミ さん>
初めましてキラキラ
コメントありがとうございますおんぷ
コメントガンガンお待ちしていますよピース



やまpさん>
このブログを書いた7月16日は木曜日なのでゴローズいましたねキラキラ
最近木曜日に行く事が多いんですよおんぷ



bamo さん>
初めましてキラキラ
コメントありがとうございますおんぷ
夏の野外球場は気持ちが良くて最高ですよねニコニコ
マツダスタジアム凄いですよね野球
今めっちゃ行きたい球場ですピース
ぜひ広島対巨人戦見たいです野球



いずみ さん>
こんばんはキラキラ
こちらこそありがとうございますおんぷ
試合は負けてしまいましたが久しぶりの野球観戦最高に楽しかったですよニコニコ



にゃごやんさん>
お疲れ様ですキラキラ
スマイリーぜひメモってください(笑)
そうなんですよ観戦しに行くだけでテンション上がりますよね上がる
巨人このまま優勝だな~と思っていましたが中日とヤクルトの快進撃で今接戦ですね野球
なのでかなり楽しいですピース
名古屋ドーム初めて行った時負けゲームだったのでぜひリベンジしたいですね中日ドラゴンズ
ぜひキャバ男さんもニコニコ



ユージさん>
お疲れ様ですキラキラ
同じ日に観戦していたんですねニコニコ
近くにいらっしゃったんですか!?
ガンガンスンちゃんユニフォームでしたよイ・スンヨプ
嬉しいお言葉ありがとうございますおんぷ
俺なんかをそう言ってくれてめっちゃ嬉しいです☆
ぜひまたお待ちしていますよピース



ちゃんやまさん>
今日同じタイミングで並ばれていたんですねキラキラ
また見かけた時はぜひ声かけてくださいねおんぷ
バングルゲットしましたかニコニコ
良かったですねピース
俺はここ最近なかなかタイミングが合わずゲットしていないんですよ下がる
バナナの形の様な革物とはブレスですか???



みーたん☆ さん>
お疲れ様ですキラキラ
好きなブランドは複数ありますがずっと好きでずっと買っているブランドはLivin'AmericaやChampionですねおんぷ



ユウキ さん>
こちらこそありがとうございますおんぷ
もう全開に夏ですね天気
確かにバテますよね汗
嬉しいお言葉もありがとうございますキラキラ
体調には十分気をつけてくださいねビックリマーク



ジェニ さん>
お疲れ様ですキラキラ
季節的にも野外最高ですもんねおんぷ
暑いですが風も吹いたりで気持ち良いですよニコニコ



◇まぉタンぁタン◇ さん>
おかえりなさいキラキラ
お仕事お疲れ様ですおんぷ
試合負けてしまいましたが久しぶりの野球観戦めっちゃ楽しかったですよニコニコ
ラーメン大好物なんですよラーメン
嬉しいお言葉ありがとうございます☆
仕事頑張りますねキラキラ
おやすみなさいおやすみ。



さやぴち さん>
試合が夕方からなのでそんなに日焼けは無いと思いますよキラキラ
むしろガンガン日焼けしたいですね天気
試合負けてしまいましたが久しぶりの野球観戦めっちゃ楽しかったですおんぷ
嬉しいお言葉ありがとうございます☆



☆ぴんく優ちゃん☆ さん>
こんばんはキラキラ
野球観戦最高ですよ野球
仙台の方なんですねニコニコ
地元にチームがあると最高ですよね東北楽天ゴールデンイーグルス
フルキャストスタジアム行ってみたいですおんぷ



はる さん>
こちらこそありがとうございますおんぷ
天気も良かったですし、球場も近いので最高でした野球
試合は負けてしまいましたがめっちゃ楽しかったですよニコニコ
菊池スマイル全開に出ましたキラキラ
嬉しいお言葉もありがとうございます☆



アッきゅん さん>
野球観戦最高に楽しいですおんぷ
高校野球も始まって本当夏って感じですね天気
ラーメンは完全にとんこつですねピース



k さん>
ルールは何回も観ているうちに自然と覚えますよキラキラ
難しく考えずに自然と楽しめば更に楽しくなりますよおんぷ



☆みぽぽ☆さん>
初めましてキラキラ
コメントありがとうございますおんぷ
10年前からですか!?
めっちゃ嬉しいですニコニコ
巨人ファンですか讀賣ジャイアンツ
最高ですピース
そうなんですよね下がる仕事があるのでなかなか観に行けないですよね汗
この日は負けてしまいましたが久しぶりの野球観戦かなり楽しかったです野球
嬉しいお言葉もありがとうございます☆
可愛いなどめったに言われないですよ上がる




毎日全開にコメントお待ちしていま~すおんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん



さっ、


ガキ使見るぞっテレビキラキラ


まっびっくりはま




ブベラッ松本人志...?