Friday goro's&7月13日のブログコメント返信~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

Friday goro's&7月13日のブログコメント返信~♪♪♪

皆さん


こんバビョ~ン上がる上がる上がる



分かる人には分かる


そして分かる人は歳が近いはずです(笑)




今週も行ってきましたよ~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-8/2


ゴローズへ鷹キラキラ


なので機嫌めっちゃ良いですニコニコ


単純だな俺~上がる上がる上がる


そうなんですビックリマーク


完全全開に


単純王なんです王冠(笑)


今週は


木曜日に行けなかったから


金曜日に行ってきましたピースキラキラ


なので


Friday goro's~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん



ここ最近は


タイミング悪く


なかなか欲しい物と巡り合えないショック!


&以前ブログに書いた


悩んで決めた時には


売り切れていたパターンしょぼん


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-090802_010151.jpg


なんだよね下がる下がる下がる



だけど


お店に行けて


雰囲気を味わえたり


お話をするだけで


テンション完全全開に上がるんだよね~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん



あと


あの


たまらない革の匂いニコニコ


最高~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん



変な人だと思わないでくださいね(笑)



いや~


ホンマっに


あの革の匂い


やばいんですよ~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん



ぜひ


雰囲気と共に


革の匂い体感してくださいマント羽



来週も行けたら


競歩のBダッシュで行くぞ~走るまりおたん



いつもより


時間がかかりそうだな苦笑


ブベラッ(笑)




7月13日のブログコメント返信で~すアメリカキラキラ




皆さんコメントありがとうピースキラキラ



まさ♂ さん>
お言葉ありがとうございますキラキラ
お天気大丈夫でしたね天気
良かったですピース



*Honey,Honey* さん>
こんばんはキラキラ
いえいえ、こちらこそありがとうございますおんぷ



チイコ さん>
そうですよねキラキラ
ビーチボーイズめっちゃ人気でしたもんね天気
完全に海行きたくなりますよサマーやしの木



◇まぉタンぁタン◇ さん>
こんばんはキラキラ
こちらこそありがとうございますおんぷ
もう完全に夏なので海行きたいですねサマーやしの木
まだ今年は行っていないので夏な気分になっていません(笑)



たくぼん さん>
こんばんはキラキラ
こちらこそありがとうございますおんぷ
もう夏全開なので海行きたいですピース
九十九里地元なんですねサマーやしの木
直ぐに海に行けてめっちゃ羨ましいですニコニコ



惣流黒んぼけん02ラングレー様 さん>
お疲れ様ですキラキラ
ベースボールヒーローズ全開にやってますよ野球
我がジャイアンツは元も入れていますが純正チームなのでオールスターチームにはなかなか勝てません苦笑
なので、なかなか段が上がらないですよ下がる
ウッズ選手次から使用不可になりますもんねビックリマーク
俺も上原選手がメジャーに行ってしまったので早速外しました(笑)
ぜひ次は過去の助っ人外国人シリーズが出てほしいですおんぷ
もちろん全開に欲しいのはクロマティ選手ですねピース



矢野さん>
こちらこそありがとうございますおんぷ
夏生まれに乾杯ですねカンパイ



こいずみ さん>
こちらこそありがとうございますおんぷ
8月22日にメンズエッグナイト宮城県開催しますよキラキラ
俺、今DJ休業中なんですよ下がる
復活した際に開催があった時はぜひ来てくださいねピース



にゃごやんさん>
お疲れ様ですキラキラ
ワイルド反町さんです(笑)
ポイズンも懐かしいですねおんぷ
もう完全にオッサンなので若作り頑張らないとなんですよ(笑)
たぶん環境が自然とそうさせてくれているのかなと思いますニコニコ
ゴローズは毎日長蛇の列ですね鷹
すごいですよね☆
俺はもういませんがぜひピースオンマーズお願いしますピース



りほ さん>
笑ってもらえましたか(笑)
懐かしいですよねキラキラ
場所によって違うと思いますが早いところが早いですよサマーやしの木
海苦手なんですか???
もう夏全開なので毎日暑いですよね天気
街ではなく海やプールや山などの気持ちの良い暑さを味わいたいですよ上がる



いずみ さん>
こんばんはキラキラ
こちらこそありがとうございますおんぷ
嬉しいお言葉も頂けて光栄ですピース
こんな俺ですがこれからも応援宜しくお願いしますニコニコ



HN(^ε^) さん>
こちらこそありがとうございますおんぷ
全開に惚気ますよニコニコ
幸せにしてくれる彼女に本当感謝ですキラキラ




毎日ガンガンコメントお待ちしていま~すピースキラキラ




さぁ~


明日はゆっくり出来るぞ~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん



出来るかな苦笑



たぶん・・・


・・・・・



だいじょぶ、だいじょぶ~上がる上がる


だいじょぶ、だいじょぶ~上がる上がる上がる



皆さん


おやすみなさ~い鼻ちょうちんおやすみ。



ブベラッはにわはにわはにわ