行きたいっ~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

行きたいっ~♪♪♪

皆さん


おはようございました晴れキラキラ


昨日から


始まりましたねニコニコ音符


阪神×巨人


伝統の一戦が野球キラキラ



甲子園球場行きたいな~音符音符音符


あの雰囲気は


半端じゃないからなニコニコ音符


1回しか行った事ないけどガーン


ブベラッにひひあせる



そして完全全開に


激熱な

鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-090711_121451.jpg

今日と明日の


甲子園球場


阪神×巨人戦


チケットを頂いたのに


時間が無くて行けないしょぼんあせる



完全にいじけてますしょぼん



完全に行く気でいたのにダウンダウンダウン


でも、しょうがないビックリマークビックリマークビックリマーク


生姜無い(笑)



行けてたら完全激熱2DAYだったな~ショック!ショック!ショック!


うぉぉぉぉぉ~アップアップアップ


甲子園球場野球キラキラ


めっちゃ行きたいっビックリマークビックリマークビックリマーク





根っからの巨人ファンだけど


頂いたチケットは


阪神側(笑)


逆に熱いグッド!キラキラ


アウェーでの


対戦相手側での


巨人完全熱烈応援べーっだ!グッド!音符


マナーを守りながら


かなりのスリルと言うか


ドキドキ感を味わいたいにひひチョキ


いろんな楽しみ方がありますからねにひひ音符



開幕してから


5



ビックリマーク


野球観戦と


かなりのスタートBダッシュをかましてたんだけど走る人走る人走る人キラキラ


最近は完全に停止(笑)


近々絶対観に行くぞっニコニコ音符


さっ、今日は赤色カセットの


燃えろビックリマークプロ野球やろうっと野球キラキラ




ファミコン!?!?!?



ブベラッヒヨコヒヨコヒヨコ