7月2日のブログコメント返信パート1~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

7月2日のブログコメント返信パート1~♪♪♪

皆さん


こんにち和田アキ子マイクキラキラ



あの頃~はおんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん


ハッビックリマークビックリマークビックリマーク(笑




って事で


遂に解禁ですピースキラキラ


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-7/10


なんか


こうやって


自分の素足見せるの


恥ずかしいな苦笑



いや~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん


ホンマっに


履き心地最高ですなキラキラ


これからガンガン履くぞぉ~ニコニコ




7月2日のブログ


コメント返信で~すアメリカキラキラ



皆さんコメントありがとう~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん



a-tsu@8 さん>
こんにちはキラキラ
こちらこそありがとうございますおんぷ
俺なんかに皆さんからコメントを頂けているので出来る限り返したいんですよピース
嬉しいお言葉ありがとうございます☆
誕生日を祝っていただける全ての今に本当感謝ですキラキラ
20代最後になってしまいましたね苦笑
後悔の無い様に頑張って行きたいと思いますピース
ありがとうございます☆


チイコ さん>
お祝いのお言葉ありがとうございますキラキラ
めっちゃ嬉しいですおんぷ
もう29歳ですよ苦笑
誕生日会本当に最高でしたろうそく
嬉しいお言葉もありがとうございます☆
良い環境に恵まれていて本当に幸せですよしょぼん
誕生日を祝っていただける全ての今に本当感謝ですキラキラ
ぜひまた来てくださいねピース
いつも本当にありがとうニコニコ
ブベラッピース


まさ♂ さん>
祝い酒最高でしたキラキラ
なんでもいいじゃダメですよ(笑)
宴会好きなんですねピース
確かに人数が多いので楽しいですよねおんぷ
俺は晴れ男か雨男かどちらなんですかね!?
あまり気にした事が無かったですよ上がる
せっかくなので来る時はガンガン晴れが良いですよね天気
今から願いましょう☆


さやち さん>
お祝いのお言葉ありがとうございますキラキラ
めっちゃ嬉しいですおんぷ
俺なんかに皆さんからコメントを頂けているので出来る限り返したいんですよピース
嬉しいお言葉もありがとうございます☆
こんな俺ですがこれからも応援宜しくお願いしますおんぷ
買ったサンダル最高にカッコイイんですよニコニコ
今年からずっと愛用したいと思いますukulele2☆☆
体調管理気をつけてこれからも頑張りますねキラキラ
ありがとうございますピース


りほ さん>
お疲れ様ですおんぷ
お祝いのお言葉ありがとうございますキラキラ
めっちゃ嬉しいですピース
ウコン2リットルは多いですよね(笑)
元をそのまま飲むのは苦いですがコンビニなどで売られているウコンの力などは美味しいですよ☆


HN(^ε^) さん>
お祝いのお言葉ありがとうございますキラキラ
めっちゃ嬉しいですピース
最高の誕生日会でしたろうそく
良い環境に恵まれていて本当に幸せですおんぷ
誕生日を祝っていただける全ての今に本当感謝ですキラキラ
俺なんかに皆さんからコメントを頂けているので出来る限り返したいんですよ☆
ぜひお手紙くださいおんぷ
めっちゃ楽しみにしていますニコニコ
ありがとうございます☆


☆ュキス☆ さん>
お祝いのお言葉ありがとうございますキラキラ
めっちゃ嬉しいですおんぷ
そうですね、両親に感謝する日ですね☆


mam☆ さん>
初めましてキラキラ
コメントとお祝いのお言葉ありがとうございますおんぷ
めっちゃ嬉しいですピース
ヒロム君のブログから来てくれたんですね☆
ノリノリの俺ですか(笑)
はっちゃけていた頃本当に懐かしいですキラキラ
仕事場はゴローズの近くなんですね鷹
めっちゃ羨ましいですよニコニコ
俺だったら目を盗み毎日行ってしまうかもです(笑)
1つ上の方なんですね☆
嬉しいお言葉もありがとうございますおんぷ
20代最後毎日笑顔で過ごしたいですピース


カズヤさん>
お祝いのお言葉ありがとうございますキラキラ
めっちゃ嬉しいですピース
これからも変わらずアメカジ全開でいきますねアメリカ
お会いした時には根こそぎ絡みまくります(笑)


うーたんまん さん>
初めましてキラキラ
コメントとお祝いのお言葉ありがとうございますおんぷ
めっちゃ嬉しいです☆
俺セクシーになりましたか(笑)
セクシーと言われるのは初めてですねピース
嬉しいお言葉もありがとうございますニコニコ
ぜひまたブログ見てくださいね&コメントもお待ちしていますキラキラ
これからも頑張りますおんぷ


けいいちさん>
お久しぶりですキラキラ
お祝いのお言葉ありがとうございますおんぷ
めっちゃ嬉しいですピース
10代最後を送っていますか!?
お互い良い年になります様に☆


かぁこ さん>
お祝いのお言葉ありがとうございますキラキラ
めっちゃ嬉しいですピース
昔から雑誌を読んでくれていたんですねおんぷ
実物会ったら逆の意味でヤバイですよ(笑)
嬉しいお言葉ありがとうございます☆


ななさん>
お祝いのお言葉ありがとうございますおんぷ
めっちゃ嬉しいですピース
嬉しいお言葉もありがとうキラキラ
そう言って頂けて光栄ですよ☆
こんな俺ですがこれからも応援宜しくお願いしますニコニコ
ハンティントン載っていましたねukulele2☆☆
いろんな雑誌に載っている有名なカッコイイお店なのでぜひチェックしてみてくださいねキラキラ
人は一人では生きていけないので本当に今の全てに感謝ですキラキラ


★視力が回復して眼鏡いりませーん! さん>
お祝いのお言葉ありがとうございますおんぷ
めっちゃ嬉しいですピース
嬉しいお言葉もありがとうございますキラキラ
こんな俺ですがこれからも応援宜しくお願いしますニコニコ


misatoi さん>
お祝いのお言葉ありがとうございますキラキラ
めっちゃ嬉しいですピース
嬉しいお言葉もありがとうおんぷ
これからもぜひブログ見てくださいね&コメントもお待ちしています☆


candyさん>
お祝いのお言葉ありがとうございますキラキラ
めっちゃ嬉しいですおんぷ
20代最後の1年楽しく過ごしたいと思いますピース
嬉しいお言葉もありがとうございます☆


さん>
お祝いのお言葉ありがとうございますキラキラ
めっちゃ嬉しいですピース
20代最後の1年良い事が沢山ある事を願いますおんぷ


みーたん☆ さん>
お祝いのお言葉ありがとうございますキラキラ
めっちゃ嬉しいですおんぷ
20代最後の1年良い事が沢山ある事を願いますピース
DJの仕事で何度も行った事があるんですよ☆
8月に仙台でメンズエッグナイト開催しますねターンテーブル?
今DJを休業しているので残念ながら参加出来ないんですよ下がる
梅、ユキヒデ、歩が行きますのでぜひ宜しくですニコニコ


高橋侑 さん>
お祝いのお言葉ありがとうございますキラキラ
めっちゃ嬉しいですピース
29歳に見えないですか!?
これからも若作り頑張ります(笑)
嬉しいお言葉ありがとうニコニコ
変わらずガンガンアメカジスタイルでいきますよアメリカ
これからも頑張りますねおんぷ
こんな俺ですがこれからも応援宜しくお願いします☆


”桃苺⌒☆” さん>
メロディーお祝いのお言葉ありがとうございますキラキラ
めっちゃ嬉しいですおんぷ
素敵な1年になる様願います☆
ウコン2リットルやばいですよね(笑)
こちらこそいつもペタありがとうございますニコニコ
ブベラッピース




コメント返信パート2に続くピースキラキラ




ブベラッアメリカキラキラ