6月24日のブログコメント返信~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

6月24日のブログコメント返信~♪♪♪

皆さん



こんばん
歯っ歯キラキラ




今日も天気予報では



日中



気温が30度近くまで



上がると言っていたので



完全ビックリマーク全開ビックリマークビックリマーク



夏コーディネートで天気



仕事に行ったら



日中ずっと



曇ってたな(笑)





そして



今は






肌寒い苦笑




そんな1日でしたピースキラキラ




6月24日のブログ



コメント返信で~すおんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん




皆さんコメントありがとうアメリカキラキラ


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-6/25


まさ♂ さん>
こちらこそコメントありがとうございますキラキラ
胃潰瘍ですか下がる
コメント拝見させていただきました。すごく苦労されてきたんですね下がる
お互いに体調には十分気を付けましょうねビックリマーク
俺みたいなお兄ちゃんいたらめっちゃ大変ですよ苦笑



☆ゆう☆ さん>
嬉しいお言葉ありがとうございますキラキラ
オルテガのベスト早くないと思いますおんぷ
俺的な考えになりますが早いとか遅いとかは関係無いと思いますよ☆
早ければその後また違うジャンルのファッションをしたくなるかもしれません、逆に遅ければそのジャンルに止まるかもしれませんビックリマーク
他にもいろんなパターンがあると思いますが俺はいつも自分が良いと思った物を買って着ていますキラキラ
それが俺なんですピース
周りのお言葉も必要とは思いますが自分を信じて自分の好きな物を着るのが1番だと俺は思いますおんぷ
オルテガは値段が張りますが一生物なので長く着れますもんね鷹



みーたん☆ さん>
俺みたいなお兄さんいたらめっちゃ大変ですよ(笑)



まっちゅん★ さん>
こちらこそありがとうございますキラキラ
俺も早く元気モリモリになりますねピース
ピンク色のラガーシャツ秋物なので秋に解禁しますおんぷ
その時は画像載せますね☆



元気さん>
以前ブログに書いたラブラドールさんは本当にオススメですキラキラ
商品もお店の雰囲気も店員さんも最高なんですよピース
Leeのハットかなりやばいですおんぷ
キャップを買った時にハットも全開に欲しくなったんですよ☆
ハウスマークのデザインがたまりませんキラキラ



慶太さん>
今日誕生日なんですねキラキラ
慶太さん21歳の誕生日おめでとうございますろうそく
21歳ですか~上がる
若くて羨ましいですピース
開幕から5週連続で週末観に行ってましたよじゃびっと
俺はユニフォーム着てメガフォン持ってどこの席でもガンガン応援してます(笑)
OFF STYLE見てくれましたか!?
嬉しいお言葉も多々ありがとうございますおんぷ
ハワイと書いてあるフットボールTはラブラドールで買いました☆



惣流黒んぼけん02ラングレー様 さん>
お疲れ様ですキラキラ
新しいジュールめっちゃ綺麗ですかおんぷ
早く行きたいですよピース
DJ復活した時はぜひ来てくださいね☆
高校生の頃イリオスと言う日サロで働いていました天気
フライヤーなどある時はぜひ置かせてください土下座
ありがとうございますキラキラ



cocoa さん>
ご心配いただきありがとうございますキラキラ
大分良くなりましたよピース
完治するまで無理せずに頑張りたいと思います☆
浜崎あゆみさんのライブ最高でしたか~おんぷ
いろんな開催地観に行っているんですねキラキラ
次の10月開催までしっかりお仕事ですねピース
ガリガリ君コーラ味ぜひプレゼントしてほしいです(笑)
本当無いんですよ上がる



さん>
こちらこそコメントありがとうございますキラキラ
俺なんかで嬉しいと言ってもらえて光栄ですおんぷ
昔猫を飼っていたんですよ猫



Matsurie*. さん>
こちらこそコメントありがとうございますキラキラ
岡山県にお住いの方なんですねおんぷ
東京ですと原宿に女性用の古着屋さんがいっぱいあるのでぜひ行ってみてくださいねピース
東京へお気を付けて来てくださいね☆



ハルハロさん>
こちらこそコメントありがとうございますキラキラ
俺なんかに皆さんからコメントを頂けているので出来る限り返したいんですよおんぷ
コメント貰えてめっちゃ嬉しいですピース



たけっち さん>
こんばんはキラキラ
一足早い誕生日プレゼント頂きましたろうそく
変に考えないでくださいね下がる
頂けるだけで嬉しいですし幸せなんですよおんぷ
&一生懸命選んできてくれたなんて最高に嬉しいです☆



タク さん>
プレゼント本当にありがとうございますキラキラ
大切にガンガン愛用させていただきますねピース
ガンガン被りまくってハウスマーク消えてしまうぐらい被ります(笑)
キャスケットガンガン愛用してくださいねおんぷ
またヘッドショップで語りましょうねアメリカ



めーにゃ さん>
頂いたLeeのハット良いですよねキラキラ
めっちゃ欲しくて探していたんですよおんぷ



ピッコロさん>
いつもブログを見てくれていてありがとうございますキラキラ
Leeのハット最高にカッコイイですおんぷ
リヴィンアメリカのデニムハット愛用しているんですねアメリカ
俺Leeのデニムハット買った後に発売になったので地味にショックでした(笑)
どう言った感じがいいんですか???



さぁり さん>
そうなんですよキラキラ
プレゼントを頂けるだけで嬉しいのにすごく探していた物だったので更に上がりました上がる
しかも贅沢に2色もめっちゃ嬉しいですおんぷ
ハット似合ってますか!?
ありがとうございますピース
俺なんかのファッションが勉強になるなんて女性の方からもそう言ってもらえて本当に光栄です☆



マサピロ☆さん>
Leeのハウスマーク総柄ハットめっちゃ良いですよねキラキラ
似合っていますか!?
ありがとうございますおんぷ嬉しいですね上がる
Leeのデニムハットは確か4000円前後でしたよ☆



惣流黒んぼけん02ラングレー様 さん>
ハット似合っていますか!?
ありがとうございますおんぷ嬉しいですねキラキラ
頂いたハットかなり良いですよ上がる
TMTを愛用しているんですね☆
カッコイイですもんねピース



チイコ さん>
プレゼントめっちゃ嬉しかったですおんぷ
かなり感激ですよキラキラ
ハット似合っていますか!?
ありがとうございますおんぷ



cocoa さん>
はいキラキラとても嬉しいプレゼントを頂きましたおんぷ
プレゼントを頂けるだけで嬉しいのに探していた物だったので更に嬉しかったです☆
ハット似合っていますか!?
ありがとうございますキラキラ
これからガンガン被りたいと思いますピース



とっし~さん>
ハット似合っていますか!?
ありがとうございますおんぷ嬉しいですねピース
頂いたハットかなり良いですよキラキラ
ハットは6個ぐらいですね☆
リヴィンアメリカのデニムハット愛用しているんですねアメリカ
俺Leeのデニムハット買った後に発売になったので地味にショックでした(笑)



りほ さん>
頂いたハットかなり良いですよキラキラ
ハット似合っていますか!?
ありがとうございますおんぷ嬉しいです☆
めっちゃホリデーツボでしたか(笑)
楽しいと言ってもらえて光栄ですピース



koty さん>
もう1色は紺色なんですよキラキラ
両色ともめっちゃ良いですよピース
紺色被った時には画像載せますねおんぷ



矢野さん>
頂いたハットかなり良いですよキラキラ
自分で被ってみてなんかしっくりこない時ってありますよね上がる
麦わら帽子ってなんか名前可愛いですよねおんぷ



ななさん>
ハット似合っていますか!?
ありがとうございますおんぷ嬉しいですキラキラ
そうなんですよ、めっちゃ探したのですが見つからなかったハットなんですよね下がる
両色ともに最高ですピース
白色はかなり爽やかに見えるのでガンガン被ります☆



みーたん☆ さん>
ハット似合っていますか!?
ありがとうございますおんぷ嬉しいですねピース
最高だなんて言ってもらえて光栄ですよキラキラ



海^^ さん>
ハット似合っていますか!?
ありがとうございますキラキラ嬉しいですおんぷ
そうなんですよ、探していて無くて諦めていて更にプレゼントで頂いて最高に嬉しかったです☆



さん>
ハット似合っていますか!?
ありがとうございますおんぷ嬉しいですキラキラ
俺がカッコイイんじゃなくてハットがカッコイイんですよ(笑)
でもそう言ってもらえて嬉しいです☆



USA さん>
こちらこそありがとうございますキラキラ
ハット似合っていますか!?
ありがとうございますおんぷ嬉しいですピース



クローバーさん>
嬉しい事にプレゼントで頂きましたキラキラ
探したのですが全然見つからなかったんですよ下がる
なので更に嬉しかったですおんぷ
お仕事頑張ってくださいねピース



さん>
こんばんはキラキラ
毎日チェックしてくれていてありがとうございますおんぷ
素敵なプレゼントを頂きました☆
似合っていますか!?
嬉しいですねピース
完全復活してガンガン被ってお出かけしたいと思いますキラキラ



ヤスさん>
キャスケットも持っていますキラキラ
Lee最高ですよねおんぷ
なんで諦めてしまったんですか???



にゃごやんさん>
お疲れ様ですキラキラ
素敵なLeeのハットを頂きましたおんぷ
タクさんとお知り合いなんですか???
いつもヘッドショップなどで語っているんですよピース
大切にガンガン愛用してこれからも全開アメカジで行きます☆



MARUさん>
Leeのデニムハット売り切れだったんですね下がる
ワッペン付きも全開に良いと思いますおんぷ
お互いLeeガンガン被りましょうねキラキラ



ハルハロさん>
被り物似合いますかキラキラ
そう言ってもらえて嬉しいですねおんぷ
アメカジ大好きなんですよ(笑)
最高なんですよピース
中学生時代はファッションって事ですか???






毎日コメント完全全開にお待ちしていま~すピースキラキラ




さっ、残り仕事頑張るぞっピース





ブベラッ自由の女神キラキラ