6月23日のブログコメント返信~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

6月23日のブログコメント返信~♪♪♪

皆さん



こんばんワインおぼっちゃまくんキラキラ



今日は猛烈に雨降ったり雨



と思いきや



根こそぎ晴れたり天気




ホンマっに




どっちやねんっ手



な天気でしたね上がる上がる上がる





6月23日のブログ



コメント返信で~すアメリカ




皆さんコメントありがとうピースキラキラ


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-6/24


96nb0ken02 さん>
こちらこそコメントありがとうございますキラキラ
大分調子良くなってきましたよピース
また大阪行く時はお知らせしますねおんぷ
新しいジュールすごいみたいですね☆
めっちゃ行ってみたいですよ上がる
俺も高校生の頃日サロで働いていました天気



関☆エグ=安室奈輝×安室奈美恵 さん>
こんばんはキラキラ
冷蔵庫久々に載せてみましたピース
お気に入りカスタムの中の1つですおんぷ
蕁麻疹は大分良くなりました病院
ご心配いただきありがとうございます☆
たまに出ますか!?
痒くて痒くてたまらないですよね汗
安室ちゃんはスーパーモンキーズの時に好きになりましたおんぷ
まだ完治していないので無理せずゆっくり頑張ります☆
お言葉ありがとうございます土下座
関☆エグ=安室奈輝×安室奈美恵さんも体調気をつけてくださいねキラキラ



あー さん>
こちらこそコメントありがとうございますキラキラ
蕁麻疹が出てしまいめっちゃ辛かったです下がる
今は大分良くなりましたよ病院
お言葉ありがとうございますおんぷ
完治するまで無理せず頑張ります☆



まさ♂ さん>
ご心配いただきありがとうございますキラキラ
大分良くなりましたピース
でも完治するまで無理せず頑張ります☆
早くモリモリ元気になりますねおんぷ



ななさん>
ご心配いただきありがとうございますキラキラ
大分良くなりましたよ☆
完治するまで無理せず頑張りますピース
デニムハットLeeの物ですよアメリカ
同じですねおんぷ
日にもよりますが毎日バタバタではないので大丈夫ですよキラキラ
頑張って働けば自分の欲しい物が買えるぞぉ~ビックリマークと思い頑張っています(笑)



satomi さん>
こんばんはキラキラ
こちらこそコメントありがとうございますおんぷ
蕁麻疹大変でした下がる
でも今は大分良くなりましたよピース
原因がわからなかったので怖かったですね・・・。
カスタム大好きなので冷蔵庫にも貼っちゃいました(笑)
部屋の雰囲気似てますか!?
赤色のソファーにアメリカ雑貨最高ですよねアメリカ



さん>
こんばんはキラキラ
蕁麻疹回復に向かっていますピース
ご心配いただきありがとうございますおんぷ
冷蔵庫もカスタムしちゃいました(笑)



矢野さん>
蕁麻疹回復に向かっていますキラキラ
ご心配いただきありがとうございますおんぷ
被り物見慣れないからではないですか!?
初めは皆そうですよ☆
麦わら帽子は被った事無いですね上がる



Matsurie*. さん>
こちらこそコメント&嬉しいお言葉ありがとうございますキラキラ
蕁麻疹回復に向かっていますピース
ご心配いただきありがとうございますおんぷ
アメカジや古着のお店ですかアメリカ
お住いはどちらなんですか???



ハルハロさん>
蕁麻疹回復に向かっていますピース
ご心配いただきありがとうございますおんぷ
完治させてガンガンブログ更新していきますねキラキラ
嬉しいお言葉もありがとうございます☆
皆さんからコメント頂けているので出来る限り返したいんですよピース
こんな俺ですがこれからも応援宜しくお願いしますキラキラ
冷蔵庫もカスタムしているんですよ(笑)
タンスや窓も楽しそうですねおんぷ



まっちゅん★ さん>
こちらこそコメント&嬉しいお言葉ありがとうございます☆
蕁麻疹回復に向かっていますピース
熱出てしまっているんですね下がる
悪化しないようにゆっくり休んでくださいねビックリマーク
噂の冷蔵庫です(笑)
ペタペタ貼るのめっちゃ楽しいんですよおんぷ
ぜひペタペタカスタムしてみてくださいキラキラ
俺爽やかですか!?
言われた事無いですよ~(笑)
ポロシャツは着た事が無いですがラガーシャツなどはピンク色着ていますよTシャツ



マサピロ☆さん>
蕁麻疹回復に向かっていますよキラキラ
ご心配いただきありがとうございますおんぷ
早く完治して元気モリモリになりたいですピース
ハットぜひ挑戦してみてくださいねアメリカ
夏には外せないアイテムですよ☆



とっし~さん>
こちらこそコメントありがとうございますキラキラ
蕁麻疹落ち着いてきましたピース
ご心配いただきありがとうございますおんぷ
俺なんかのブログを楽しみにしてくれているなんてめっちゃ嬉しいですね☆
ガンガン更新していきますのでまた見てくださいねキラキラ



(∀)にゅ。さん>
初めましてキラキラ
コメントありがとうございますおんぷ
高校3年生ですか上がる
俺もそんな頃あったな~(笑)
P148の中では同じワークキャップが好みですね☆



元気さん>
伝説の冷蔵庫です(笑)
ステッカー日本で買うと意外と高いんですよ下がる
なので海外に行った時にバンバン買ってバンバン貼っていますピース
Leeのハットはブログでも書いたラブラドールさんで買いましたよキラキラ
ネットで無いですか!?
俺ネットショッピング好きなのでいろんな物を見ていますおんぷ
本当にいっぱい見れてすごく便利ですよね☆
オススメショップはどういった物がいいですか???



cocoa さん>
先週末からダウンしていました下がる
浜崎あゆみさんのライブどうでしたか!?
規模が凄そうですねキラキラ
蕁麻疹回復に向かっていますよピース
ご心配いただきありがとうございますおんぷ
コーラ味販売していますか!?!?!?
ここ数年見ていないですね下がる
俺の住んでいる地域では販売していないっぽいですねアイス汗
今日も完全にガリガリ君日和でしたねキラキラ



クローバーさん>
お疲れ様ですキラキラ
ご心配いただきありがとうございますおんぷ
体大切ですね上がる
本当にそうですよね上がる
浜崎あゆみさんのライブやばかったですかおんぷ
規模が凄く大きそうですね☆
近くで見れたら更にテンション上がっちゃいますよね上がる
昔ジープがいいと言っていましたねジープ
よく覚えてくれていますねキラキラ
今もガンガンジープが欲しいです(笑)



かずさん>
こちらこそコメントありがとうございますキラキラ
歳はターゲットとすごく離れていなければ関係無いと俺は思いますよビックリマーク
俺の受け止めた範囲になりますが30代前半の方からもメンズエッグ読んでいますよとお声を多々かけられます☆
ギャル男雑誌かもしれませんが完全に読者層は上がっていると感じましたおんぷ
俺も安心です(笑)
負けないぞっ~って気持ちすごく大事ですよピース
可能な限り続けていけたらいいなと思いますキラキラ
嬉しいお言葉ありがとうございますおんぷ
最年長頑張ります(笑)



まさ♂ さん>
完全にジェネレーションギャップでした(笑)
ご心配いただきありがとうございますキラキラ
大分良くなりましたよピース



尚さん>
蕁麻疹回復に向かっていますキラキラ
ご心配いただきありがとうございますおんぷ
音楽は普段聴く場合はボンジョヴィなどのロックが多いですね☆
あとは完全に安室ちゃんですピース
昔全米で大ヒットした曲のバラードヴァージョンなどのCDが多く出ているので聞いた事がある感覚で聴けると思いますよキラキラ



惣流黒んぼけん02ラングレー様 さん>
お疲れ様ですキラキラ
クロス久しぶりに登場させてみました鷹
夏は小物が主役の季節ですもんね天気
蕁麻疹回復に向かっています☆
ご心配いただきありがとうございますおんぷ
お母さんのアドバイス完全に守っていきたいと思いますピース



ソイラテ さん>
初めましてキラキラ
コメントありがとうございますおんぷ
6月からオフィシャルで書かせてもらう事になりましたピース
渋谷でよく見かけますか!?
会社が渋谷なので毎日全開にいますよ☆
これからいっぱい遊びに来てくださいねおんぷ



ななさん>
お疲れ様ですキラキラ
大分良くなったのですがまだやや痒いです下がる
梅雨の時期なのでジメジメしますもんね汗
お言葉ありがとうございますおんぷ
久々にクロス登場しましたピース
着けた時には着用画像載せるようにしますね☆



まっちゅん★ さん>
家でゆっくりしていましたかキラキラ
回復に向かっていて良かったですピース
お言葉ありがとうございますおんぷ
完治するまで無理せず頑張ります☆



みーたん☆ さん>
こちらこそコメントありがとうございますキラキラ
クロス久々に登場させましたおんぷ
ゴローズは最高にカッコイイですよピース



misatoi さん>
初めましてキラキラ
コメントありがとうございますおんぷ
蕁麻疹回復に向かっていますピース
ご心配いただきありがとうございます☆
あの痒み本当に気がおかしくなりそうですよね汗
渡辺裕之さんわかりますよビックリマーク
若い頃によく言われましたね上がる
母親にも言われた事があります(笑)



チマヨ柄さん>
そうなんですよ上がる
夜になると本気を出してくる下がる
めっちゃわかりますビックリマーク
すごく辛いですよね汗



りほ さん>
お疲れ様ですキラキラ
蕁麻疹回復に向かっていますピース
ご心配いただきありがとうございますおんぷ
梅雨の時期で今ジメジメしますもんね下がる
このまま完治に向かってほしいです☆



慶太さん>
大丈夫ですよキラキラ
蕁麻疹回復に向かっていますピース
ご心配いただきありがとうございますおんぷ
野球家で観ていましたか野球
俺はガンガン行っていますよ野球
今年は開幕から5週連続で観に行っていて今ちょっと休憩中です(笑)
ファイン見てくれましたか天気
そうなんです、何気に載っていましたピース
嬉しいお言葉ありがとうございますおんぷ
これからも頑張りますピース



れぃち さん>
こちらこそコメントありがとうございますキラキラ
カトちゃんケンちゃんごきげんテレビわかりますか!?
めっちゃ嬉しいですおんぷ
懐かしいですよね上がる
お互い最年長同士頑張りましょうねピース
またぜひブログ見てくださいね&コメントもお待ちしています☆



さん>
初めましてキラキラ
コメントありがとうございますおんぷ
蕁麻疹回復に向かっていますピース
ご心配いただきありがとうございますおんぷ
猫ちゃん可愛いですね猫



クローバーさん>
こんばんはキラキラ
コメント拝見しましたよおんぷ
蕁麻疹回復に向かっていますピース
ご心配いただきありがとうございます☆
古着屋さんリニューアルオープンなんですねキラキラ
それはめっちゃ楽しみじゃないですか~おんぷ
良い物ゲッツしてきてくださいねアメリカ



めーにゃ さん>
ご心配いただきありがとうございますキラキラ
大分良くなって蕁麻疹回復に向かっていますピース
疲れからきたんですかね下がる
いきなりだったので完全に焦りました汗



まりたんさん>
初めましてキラキラ
コメントありがとうございますおんぷ
蕁麻疹回復に向かっていますピース
ご心配いただきありがとうございます☆
10年前ですかっ上がる
俺地元が越谷市なんですよキラキラ
千住のイリオス懐かしいですね天気
同じイリオスの上野店で働いていました☆
嬉しいお言葉ありがとうございますおんぷ
どこかで見かけた時はぜひ声かけてくださいねピース



ジェットフィールド 宮村 さん>
わ~おおんぷ宮本さんじゃなくて汗宮村さん(笑)
わざわざコメントありがとうございますキラキラ
先週末蕁麻疹でダウンしていました下がる
半年も薬飲んでいたんですか下がる
やはり原因はストレスや疲労なんですね苦笑
気をつけますビックリマーク
宮村さんも気をつけてくださいね病院
お言葉ありがとうございます☆





毎日ガ~ンガンコメントお待ちしていま~すおんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん




ブベラッアメリカキラキラ