6月18日のブログコメント返信~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

6月18日のブログコメント返信~♪♪♪

店頭販売が終わりました~ピースキラキラ


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-6/19-4


お疲れちゃんで~す上がる上がる上がる


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-6/19-5



あっ、



皆さん



こんばんみっ~おんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん




6月18日のブログ



コメント返信ですアメリカキラキラ




皆さんコメントありがとうピースキラキラ


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-6/19-3


ゆうきちさん>
大丈夫ですよキラキラ
リヴィンのTシャツはだいたいサイズ2を買っていますねTシャツ
物によってはサイズ3を買う時もあります上がる



まさ♂ さん>
ぜひピースオンマーズ宜しくお願いしますpeace
同じアメカジブランドなので似合うと思いますよキラキラ
赤色好きですか!?
赤色良いですよね~おんぷ
俺も黄色好きですね☆



96nb0ken02 さん>
お疲れ様ですキラキラ
こちらこそありがとうございますおんぷ
俺なんかを憧れだなんて言ってもらえて嬉しいですよ☆
嬉しいお言葉多々ありがとうございますおんぷ
バングルカッコイイですよねピース
ゴローズは本当最高にカッコイイですおんぷ
大阪に行った時はいろんな古着屋を見て良いと思う物があったら買っているのでここがいいと言うのは無いんですよキラキラ



まっちゅん★ さん>
着ていないと見慣れないですからねキラキラ
俺ピンク色を着て自分では思ってた以上に大丈夫だと思っていたら、友達にはNOと言われた事が昔ありました(笑)
基本的には赤色が物凄く多いですねおんぷ赤色馬鹿なんです上がる
Tシャツなどは赤色、黄色が多いですがけっこういろんな色を持っていますよTシャツ



ぽんず さん>
こちらこそコメントありがとうございますキラキラ
嬉しいお言葉もありがとうございますおんぷ
27~35歳ですか!?
おっちゃんまだイケますね(笑)
でも、もう歳ですよ~上がる
素敵だなんて言ってもらえて光栄です☆
何か自分がやりたい事、夢などに向かって頑張っている方はとても魅力を感じますキラキラ
たこたませんめっちゃ食べたいですおんぷ
たこせんはこっちにもあるのですが個人的になんか味が違うんですよね~上がる
やっぱり本場大阪で食べたいですねピース



ailovetanya さん>
初めましてキラキラ
コメントありがとうございますおんぷ
展示会終わりました~上がる
お言葉ありがとうございます☆
展示会は出展していた側なんですよTシャツ
またぜひ遊びに来てくださいねキラキラ



クローバーさん>
お疲れ様ですキラキラ
慣れない立ちっぱなしなので足がパンパンですね下がる
または歳です(笑)
工場でお仕事されているんですね☆
休憩以外はずっと立ちですか汗
俺には耐えられないですよ下がる
浜崎あゆみさんのライブ代々木で開催しているみたいですねおんぷ
コメントをいただいている別の方から聞きましたキラキラ
土曜日かなり楽しみですねピース
最強に楽しんできてくださいねおんぷ



矢野さん>
男は黙って緑茶杯ですね(笑)

テキーラコークも大好きですキラキラ
展示会終わりました☆
お言葉ありがとうございますおんぷ
今日からは普通に会社での仕事ですねキラキラ



さぁり さん>
お疲れ様ですキラキラ
展示会終わりました上がる
お言葉ありがとうございますおんぷ
足パンパンですね(笑)
マッサージガンガンしたいと思います足
ゴローズのリングはけっこういろんな物を持っているんですよ☆
シンプルな物からいろいろとあります鷹



尚さん>
お疲れ様ですキラキラ
展示会終わりました☆
お言葉ありがとうございますおんぷ
カラコンを付けた事がない俺が言うのも変ですが優しい感じでしたら茶色などが良いと思いますキラキラ
いろ~んなカラコンありますもんね上がる
迷いますよね下がる



ameblo-yumehanabi さん>
初めましてキラキラ
コメントありがとうございますおんぷ
発見してくれたんですね☆
今月からオフィシャルとして書かせてもらう事になったんですよピース
嬉しいお言葉ありがとうございますおんぷ
俺がコーディネートする夢を見たんですか!?
俺もその夢見たいですキラキラ
こんな俺ですがこれからも応援宜しくお願いします☆



erierieri555 さん>
お疲れ様ですキラキラ
慣れない立ちっぱなしでした(笑)
ゆっくり休みましたおんぷ
お言葉ありがとうございます☆



阿嘉さん>
こちらこそコメントありがとうございますキラキラ
テンション上がるだなんて言ってもらえて嬉しいですねおんぷ
今テスト期間中なんですねビックリマーク
頑張ってくださいね☆
また来てくださいねおんぷ



けいいちさん>
お疲れ様ですキラキラ
展示会終わりました☆
お言葉ありがとうございますおんぷ
恵比寿は好きな古着屋さんが数件あるのでピース
やはり家から近い原宿、恵比寿が1番多いですねキラキラ



ハルハロさん>
こちらこそいつもコメントありがとうございますおんぷ
ゆっくり休みましたキラキラ
お言葉ありがとうございます☆



由佳 さん>
こういう時にしかやらないので丘サーファーですよ(笑)



まさ♂ さん>
ハワイ最高ですよ~おんぷ
海も街も全てがやばいですよサマーやしの木
ラインストーンのサンダルの事ですかね!?
あれ可愛いですよねキラキラ
そうなんですよ上がる
携帯があるので俺も携帯が多いですね携帯



にゃごやんさん>
お疲れ様ですキラキラ
ハワイ最高でしたサマーやしの木
こういう時にしかやらないので丘サーファーですね(笑)
スキューバ海が綺麗だったので完全にやばかったですよおんぷ
魚がいっぱいで海の中も最高でしたアロハ
来年まで辛抱してまた来年全開に楽しみますハイビスカス3



damy0913 さん>
秋に行かれるんですねサマーやしの木
海完全全開にやばいですよフラガール
めっちゃ楽しみですねおんぷ



£゚黒崎 舞£゚ さん>
間違いないです(笑)
真っ黒で完全に現地人でしたukulele2☆☆
リアルに現地でいろんな方に道聞かれました苦笑



さぁり さん>
ハワイ最高でしたよサマーやしの木
去年行く計画を立てていたんですねタヒチアン
流れてしまいましたか下がる
デジカメ持っていないですか!?
一緒ですね上がる
そうなんですビックリマーク会社でたまに使うのですがイマイチわかりません(笑)
アナログ万歳ピース
またブログ見てくださいねおんぷ


yukorin0617 さん>
ハワイ最高でしたよサマーやしの木
行きますか上がる
って違うかっ(笑)
海も空も全てが綺麗ですよねタヒチアン
完全に癒されましたよukulele2☆☆



SAORI さん>
こらこらオジサン言うな(笑)
オジサンだけど(笑)
って事は同じ歳のSAORIさんは???(笑)
完全に満喫してきたよアロハ



ハルハロさん>
ハワイに言って完全真っ黒になりました天気
帰ってきてからはしばらく焼いていなかったんですよ上がる
ちなみに昨日若作りの為に日サロ行ってきました(笑)
元も多少黒いですねキラキラ
一緒に写っているのは彼女ですよおんぷ



satomi さん>
こんばんはキラキラ
コメントありがとうございますおんぷ
俺は1980年の7月3日生まれですピース
紋菜のブログを見てくれているんですねキラキラ
ありがとうございますおんぷ
ぜひまたブログ見てくださいねピース



矢野さん>
ハワイ最高でしたサマーやしの木
修学旅行懐かしい響きですよキラキラ
俺全然お金持ちじゃないですよ下がる
&イケメンじゃないですよ上がる
オールド感を売りにしているオヤメンです(笑)



ななさん>
めっちゃ綺麗な写真が上がってきましたおんぷ
何も考えず無邪気に遊んでいました(笑)
年に1度の自分へのプレゼントですタヒチアン
ぜひ行ってみてくださいねサマーやしの木
けっこういろんな国へ旅行されていますよね???



さん>
こんばんはキラキラ
ハワイ最高ですよねサマーやしの木
以前教えていただいたマカハかなり気になっています上がる
プラッと散歩するだけでも気持ち良いですよねフラガール
今日はめっちゃ暑かったですね天気
花さんも素敵な1日を☆



元気さん>
そうなんですか(笑)
ハワイめっちゃ最高ですよサマーやしの木
トラベルケースはステッカーを買いまくって貼りまくりましたおんぷ



cocoa さん>
アロハ~アロハ
俺ハワイ似合いますか!?
嬉しいですねおんぷ
ハワイで真っ黒になり過ぎて現地で完全にいろんな方に道を聞かれましたよ(笑)
現地人だと思ったんでしょうねはにわ
海も空も雰囲気も本当に最高でしたフラガール
俺もまだ2回目ですよ上がる
俺個人的にオススメスポットは最後に画像があるノースですねタヒチアン
香港ですか!?
行った事が無いので行ってみたいですねキラキラ
涙が出るぐらい綺麗な夜景見たいです☆



mayaya-natsu さん>
ジェリーに紋菜出ていたんですねキラキラ
全然女性雑誌は見ないんですよ上がる
好きなコーデでしたかおんぷ
本人聞いたらめっちゃ喜ぶので伝えますねピース
ジェリーに載っているんですね☆
ぜひ拝見したいと思いますキラキラ
ペアリングゴローズに決まりましたか鷹
最高です~おんぷ



96nb0ken02 さん>
ハワイ最高でしたおんぷ
俺も去年まで海外旅行をした事がなかったですよ上がる
カメハメハ大王の前でカメハメ波のポース写真去年やりました(笑)



海^^ さん>
初めましてキラキラ
コメントありがとうございますおんぷ
ハワイ本当良いですよねタヒチアン
最高ですよね~おんぷ
中学生の頃からサーフィンやられているんですねサーファー
俺はこういう時にしかやらないので丘サーファーですよ(笑)



ねこ依存症 さん>
ハワイ最高でしたサマーやしの木
海も空も雰囲気も最高に綺麗なんですよおんぷ
俺全然かっこよくないですよ~下がる
でも、そう言ってもらえて嬉しいですキラキラ
ありがとうございますおんぷ



ちゃんやまさん>
初めましてキラキラ
コメントありがとうございますおんぷ
ゴローズは全金額は覚えていないですね(笑)
ゴローズに行かれたんですね鷹
スプーンと銀爪ゲットしましたか☆
ゴローズカッコイイですよね~おんぷ
何年経ってもやめられないですピース
俺の使っている財布が元は赤茶色ですよキラキラ
けっこう前のブログになりますが、ぜひ見てみてください☆
商品はタイミングだと思いますので俺はマメに通うようにしていますマリオ



まっちゅん★ さん>
あははっキラキラ
大丈夫ですよピース
ハワイ本当に最高でしたおんぷ
トラベルケースですか!?
赤色の物を買ってステッカーをペタペタ貼りまくったんですよおんぷ
カスタム好きなんです☆
家の冷蔵庫もトラベルケースみたいになってます(笑)





完全全開に毎日コメントお待ちしていま~すおんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん



今日は珍しく



華金を満喫してきますビール



俺より



オッサンな



オッサ~ンズな方々と(笑)




行ってきま~すピースキラキラ





ブベラッアロハ