6月17日のブログコメント返信~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

6月17日のブログコメント返信~♪♪♪

皆さん


こんばんみっピースキラキラ



今日で展示会が



終わりました~上がる上がる上がる



めっちゃ足が棒です苦笑



うまい棒で言うと



チーズ味です(意味不明)



6月17日のブログ




コメント返信で~すアメリカキラキラ





皆さんコメントありがとうピースキラキラ



鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-6/18




チイコ さん>
こんばんマイケルっキラキラ
嬉しいお言葉を多々ありがとうございますおんぷ
この赤色のTシャツはかなり昔に買ったバックドロップTシャツですよTシャツ
今日展示会最終日でさっき終わりましたよ上がる
疲れました下がる



けいいちさん>
横浜戦でも暴れてほしいです讀賣ジャイアンツ(笑)
ぜひ高円寺行ってみてくださいねキラキラ
他はいろんなところ行きますよ上がる
原宿、恵比寿、下北沢、吉祥寺などいっぱいです☆



阿嘉さん>
初めましてキラキラ
コメントありがとうございますおんぷ
俺なんかに皆さんからコメントをいただけているので出来るだけ返したいんですよ☆
夢を持つ事は素晴らしいと俺は思いますキラキラ
成功するかしないかは誰にもわかりませんが進まないと始まらないですよピース
これからもブログ見てくださいね&コメントもお待ちしていますおんぷ



ハルハロさん>
こちらこそコメントありがとうございますキラキラ
俺顔小さいですか!?
初めて言われましたよ上がる
俺カラコン付けた事ないですね上がる



レイさん>
洗濯表示通りではなかったので剥がれてしまったんですね下がる
俺は表示通りやネットに入れて洗っているので今のところ大丈夫ですよ上がる



まっちゅん★ さん>
俺赤色似合いますか!?
赤色大好きなので嬉しいですねおんぷ
赤色見慣れないだけじゃないんですか上がる
今日もオッサンズ頑張ってきました(笑)
応援ありがとうございますキラキラ



cocoa さん>
俺なんかを素敵だなんて言ってもらえて嬉しいですキラキラ
ありがとうございますおんぷ
今日は代々木で浜崎あゆみさんのライブがあるんですか☆
大好きな人に逢えるのは幸せですよねピース
俺のオッサンスマイルで良かったらいつでもですよ(笑)



ななさん>
画像で着ているTシャツはかなり昔に買ったバッグドロップのTシャツですよキラキラ
霜降りの赤色ですねTシャツ
似合ってますか上がる
そう言ってもらえて嬉しいですおんぷ
今日で展示会終わりましたピース
お言葉ありがとうございます☆



まさ♂ さん>
こちらこそコメントありがとうございますキラキラ
カジュアルは最高ですよねピース
バズさんなどを着ているんですねおんぷ
ぜひ同じアメカジのピースオンマーズも宜しくですアメリカ
俺赤色似合いますか!?
赤色大好きなので嬉しいですねおんぷ



ぽんず さん>
こちらこそアメンバー申請ありがとうございますキラキラ
俺全然かっこよくないですよ下がるただのオッサンです(笑)
でも、そう言ってもらえて嬉しいですおんぷ
大阪楽しいですからね~ピース
古着屋もめっちゃあるので最高です☆
たこまたせんは2種類楽しめるタイプなんですねキラキラ
以前は無かったですよ上がる
めちゃくちゃ食べたいですおんぷ



ゆうきちさん>
昨日のブログコメント返信に書いていますのでぜひ見てくださいねおんぷ

矢野さん>
お疲れ様ですキラキラ
今日はPCからですか☆
ありがとうございますおんぷ
赤色似合っていますか上がる
赤色大好きなのでそう言ってもらえるとかなり嬉しいですねピース
巨人が優勝したらビールかけしたいですねビール
でも出来ないですよ&俺ビール飲めないんです(笑)

ピーマン野郎さん>
お久しぶりですキラキラ
もちろん覚えていますよおんぷ
かなり昔に買ったバックドロップのTシャツです☆
よく覚えてくれていますね上がる

ポシェットさん>
こんばんはキラキラ
今欲しい物は錦鯉デザインの和柄アロハシャツとゴローズのベルトに付けるコンチョですねおんぷ

尚さん>
こちらこそコメントありがとうございますキラキラ
俺なんかを憧れだなんて言ってもらえて嬉しいですおんぷ
俺カラコン付けた事がないんですよ下がる
どういった感じにしたいんですか???

りゅうじさん>
めっちゃ久しぶりだねピース
元気してますか???
俺は相変わらずモリモリ元気だよピース

キン肉マンさん>
こちらこそコメントありがとうございますキラキラ
秋物からサイズが小さくなるのですがまだ小さくなったサイズの商品が上がってきていないので販売開始の際にはサイズ表記を見てみてくださいね☆
黒色のスタジャンお気に入ってくれましたかアメリカ
嬉しいですおんぷ
今日で展示会終わりましたピース
お言葉ありがとうございますキラキラ
またブログ見てくださいね&コメントお待ちしていますおんぷ




毎日全開にコメントお待ちしていま~すおんぷちゃんおんぷちゃんおんぷちゃん




ブベラッアメリカ