6月11日のブログコメント返信~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

6月11日のブログコメント返信~♪♪♪

皆さん



こんばんみっはにわはにわはにわ



6月11日のブログ



コメント返信デ~スピース





皆さんコメントありがとう~おんぷおんぷおんぷ



鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-6/12


nobu1120 さん>
初めまして☆
コメントありがとうございますおんぷ
俺優しそうですか!?
そんな事ないですよ(笑)
俺雰囲気出てますか上がる
嬉しいですねキラキラ
ピースオンマーズ好きなんてまたまた嬉しいですおんぷ
ありがとうございますピース



まさ♂ さん>
ぜひ瀬戸さんにお会いしてくださいね☆
マジでカッコイイですよピース
こちらこそコメントありがとうございますキラキラ
またコメント待っていますよ~おんぷ



ななさん>
こちらこそコメントありがとうございます☆
今の時期はパッチワークやデニムやチノなどのハーフパンツを穿いていますよピース
雨の日は長パンですね上がる



慶太さん>
こんばんは☆
巨人昨日負けてしまいましたね下がる
ゴンザレス投手の新記録見たかったですよ上がる
でも巨人本当強いですよね~おんぷ
スンちゃん早く本調子に戻ってほしいですよ上がる
どの選手のファンなんですか!?
高橋選手とか怪我の選手多いですよね下がる
体調管理など気をつけますねキラキラ
ありがとうございますおんぷ



さあ さん>
こんばんは☆
こちらこそコメントありがとうございますピース
俺の好みは完全全開に浴衣ですおんぷ
甚平は男ってイメージがありますね上がる



チイコ さん>
いえいえ☆
お店の雰囲気に似合っていますか~おんぷ
好きなお店なので嬉しいですねピース
妹さんの友達さんが俺と友達なんですか!?
誰か気になりますね~上がる
世間は本当に狭いですよね(笑)
またぜひブログ見てくださいねキラキラ



ゆうきちさん>
革がすごく良いブランドなんですね☆
プライベートではアメ村に行く事は滅多にないですね下がる
DJをやっている時は頻繁に行っていましたよおんぷ



cocoa さん>
こちらこそコメントありがとうございます☆
新年迎えをハワイでですか上がる
すごいですねおんぷ
羨ましいですキラキラ
メンズエッグぜひ読んでくださいねピース
大丈夫ですビックリマークいい歳した俺出てますので(笑)



『みぃ』 さん>
ぜひお気に入った物がありましたら宜しくお願いします☆
もう発売日近いですねおんぷ
読者モデル人気すごいですよねキラキラパワーが半端じゃないですよピース



元気さん>
ゴローズ最高にカッコイイですよね☆
持っている数はそこそこですよ上がる



まさ♂ さん>
ゴローズ最高にカッコイイですよね☆
ブレスはいろんなデザインの物を着けていますよおんぷ
今度載せますねピース



m7112m さん>
こちらこそありがとうございます☆
思い出があるブランドなんですねおんぷ
これからもずっと一生着けますよピース
ぜひこれからも見てやってくださいキラキラ
ありがとうございますおんぷ



なかやんさん>
ゴローズ最高ですよね☆
巾着愛用していますか~おんぷ
フリンジたまらないですよねピース
レッドウイング最高にカッコイイじゃないですか~おんぷ
アメカジには欠かせないですよねおんぷ



しょーさん>
初めまして☆
コメントありがとうございますおんぷ
ゴローズ最高にカッコイイですよねピース
俺みたいになったら大変な事になりますよ(笑)
でも嬉しいですおんぷありがとうございますピース



ごろすけさん>
ゴローズ最高にカッコイイですよね☆
俺なんかを参考にしてくれているなんて嬉しいですおんぷ
ありがとうございますピース
リヴィンアメリカのパンツはどのパンツですか???



mayaya-natsu さん>
やっぱりそうですよね☆
昔にそう言っていた記憶があります上がる
ペアリングですかおんぷ
良いですね~おんぷ
ターコイズであればやはりゴローズがオススメですねキラキラ
ゴローズ馬鹿なので他のブランドさんあまり詳しくないんですよ・・・。
ブランドにこだわらなければ渋谷、原宿にシルバー屋さんいっぱいあるのでいろいろと見てみて決めるのも良いかな~と思いますよピース
フィーリングがすごく大事だと思いますのでおんぷ



だいち さん>
初めまして☆
コメントありがとうございますおんぷ
幸司は前からアメブロやっていますもんねキラキラ
今月からアメブロで書かせてもらう事になりましたピース
ゴローズ愛用していますか上がる
最高です~おんぷ
並ばれている時俺隣に並んでいたんですね(笑)
今度はぜひ声かけてくださいね☆
その頃はよく木曜日に行っていましたねおんぷ



ななさん>
今回はディアスキンの革物です☆
ゴローズどれも最高ですよね~おんぷ
巾着愛用していますか上がる
全開にカッコイイですよねピース
フリンジバッグはカスタマイズがかなりお気に入りでまだまだ企んでいるんですよグッド!
書くと完全に行きたくなりますね(笑)
俺も今週末は行きたいですよ~おんぷ



りゅーさん>
こんばんは☆
いつの木曜日ですか???



さん>
こんばんは☆
両方ともかなりカッコイイですよ~おんぷ
革もガンガン丈夫ですねピース
これからの季節プチウナ必需品なので入れておきますね(笑)
マカハぜひ行ってみますねキラキラ
黄色の自転車けっこう目立っていいですよ(笑)
ローチャリシルバーなんですね☆
カッコイイじゃないですか~おんぷ



さあ さん>
こんばんは☆
そうなんですよ~おんぷ完全に楽しいです(笑)
もうハイテンションでその後眠れない感じです上がる
ゴローズ最高にカッコイイですよねピース



ななさん>
まだメンズッグを読んでいないのですがオレンジ色のG-SHOCKは持っていないので赤色だと思いますよ☆
光の具合とかでそう撮れたのかもしれません上がる



なおきさん>
ゴローズ最高にカッコイイですよね☆
値段ですが財布は頂き物なので値段はわかりませんが2万円前後だと思います上がる
名刺入れは1万円前半ぐらいで、小銭入れはカスタムをしているので元の値段はわかりませんが名刺入れと同じぐらいだと思いますキラキラ
どれもかなり昔に買ったので明確な値段を覚えていないんですよ下がる
俺的になりますがゴローズが好きなので革物はゴローズにしたいですねビックリマーク
自分が良いと思った物はブランドに限らず1番カッコイイですよピース
色は茶系が好きですねおんぷ



つけ麺さん>
ゴローズ最高にカッコイイですよね☆
それは間違いないですよピース
かなりたまらんですよねおんぷ
眺め酒しますよね~キラキラ



クローバーさん>
こんばんは☆
今回はディアスキンの革物です上がる
革物&ゴローズ最高にカッコイイですよねおんぷ
HTC持っていますよピース
あまり着けていないですが・・・。
今はスタッズあまり興味が無いですがすごくカッコイイと思いますキラキラ
もう夜ですが今日も頑張りましょうおんぷ



bodycarekokopelli さん>
間違いないです☆
完全に癒されますねキラキラ
大好きな物に囲まれているのは本当に幸せですおんぷ
ゴローズは一生物&宝物ですよねピース
整体のお店を経営されているんですね☆
けっこう好きです(笑)
同じ歳の方なんですね、お互い頑張りましょうねおんぷ
ありがとうございますキラキラ



にゃごやんさん>
お疲れ様です☆
ゴローズ毎日着けていますよおんぷ
着け忘れた時は着けに帰ります(笑)
一生着けたいですねピース
ゴローズ俺も欲しいですよ上がる
最近リングを買っていないのでリングが欲しいですねキラキラ
イナバ物置まだCM放送しているんですね!?
それは激熱ですおんぷ
徹夜ネタ昔からずっと使っています(笑)
アメカジ以外でしたい格好は無いですねビックリマーク
考えた事も無いくらいアメカジが好きですピース



ふくちゃんさん>
初めまして☆
コメントありがとうございますおんぷ
俺のファンだなんて言ってもらえて嬉しいですキラキラ
今年買ったダナーはABCマート限定のダナーなんですよ上がる
なのでABCマート以外は売っていないみたいですビックリマーク
値段も比較的安くてかなりカッコイイですよピース



cocoa さん>
プ~ンかなり気になりますよね・・・。
耳元でなんか、あぁぁ~ビックリマークビックリマークビックリマークってなりますよね(笑)
えぇ~まぶたですか!?
まぶたには刺された事ないですね・・・。
ゴローズ最高にカッコイイですよねピース
革物も最高なんですよおんぷ
歳をとるほど味が出る、人間と一緒ですかね!?(笑)



あきら さん>
コメントありがとうございます☆
もちろん覚えていますよおんぷ
これからもガンガンアメカジ頑張りますピース



レイさん>
初めまして☆
コメントありがとうございますおんぷ
ブログ毎日見てくれているなんて嬉しいですピース
リヴィンアメリカカッコイイですよねキラキラ
どういうTシャツですか???
俺はTシャツに限らず洗濯ネットに入れていますよ上がる



リサイクルショップWanBoo/ヴァンブー さん>
毎度っビックリマーク(笑)
初めましてじゃないか(笑)
コメント来ててビックリしたよ上がる
最年長キャラは俺の物です(笑)
ボビーキン肉マンみたいな顔になってるでしょ!?
カッコイイのに上がる



チイコ さん>
ゴローズ最高にカッコイイですよね☆
革物も全てカッコイイですおんぷ
稲葉物置知ってますか!?
懐かしいです(笑)



修平さん>
めっちゃカッコイイですよね☆
ディッキーズのパンツ買ったんですねおんぷ
紺色なので白色でも黒色でも水色でもけっこうなんでも合うと思いますよ上がる
自分的にはどんな色にしようと思っていますか???






毎日コメントガンガン待っていま~すアメリカ




ブベラッピース