6月10日のブログコメント返信~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

6月10日のブログコメント返信~♪♪♪

皆さん


こんばんみっ☆


6月10日のブログ


コメント返信です~♪♪♪




皆さんコメントありがとう☆


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-6/11


まさ♂ さん>
いえいえ☆こちらこそコメントありがとうございます♪
計画立てているんですね!!
タイミング良くお会い出来る事を楽しみにしています☆



ゆうきちさん>
いえいえ☆こちらこそコメントありがとうございます♪
チャンピオンやラッセルのイメージが強いですか!?
確かにチャンピオンもラッセルも持っていますね☆
革蛸はロゴが蛸のブランドさんですよね!?



さあ さん>
いえいえ☆こちらこそコメントありがとうございます♪
アロハシャツにデニム俺的にかなり可愛いですよ!!
ぜひチャレンジしてみてくださいね☆
可愛いアロハシャツ見つかるといいですね♪



元気さん>
ライトニング読みましたか☆
堅苦しくなくて面白いですよね♪



cocoa さん>
いえいえ☆こちらこそコメントありがとうございます♪
ハワイの雰囲気最高ですよね!!
行ったら完全に帰りたくないですもん☆
ぜひまた遊びに来てくださいね♪
egg読んでいましたか!?
今度はぜひメンズエッグも読んでください!!
俺も高校生だいぶ昔の事です(笑)



チイコ さん>
いえいえ☆こちらこそコメントありがとうございます♪
&嬉しいお言葉もありがとうございます!!
またブログ見てくださいね☆



『みぃ』 さん>
こんばんは☆
ぜひじっくり見てみてくださいね♪
今月号も2冊ですか!!
メンズエッグの人気って本当に凄いですよね☆



ななさん>
いえいえ☆俺事ですがガンガン聞いてください♪



慶太さん>
こんばんは☆
こちらこそコメントありがとうございます♪
阪神嫌いなんですか!?
って俺の勝手なイメージですもんね(笑)
しかし巨人強いですね!!
毎日スポーツニュースが楽しくてしょうがないですよ☆
ただ大好きなスンちゃんが不調で・・・。
こんな俺ですがこれからも応援宜しくお願いします♪



チイコ さん>
こんばんは☆
ラブラドールはオリジナルもセレクトもやっているアメカジのお店ですよ♪
雰囲気も最高ですよ!!
雰囲気に俺似合いますか!?
嬉しいですね☆
定員さん皆すごく親切なのでずっと通っているお店なんですよ♪



まさ♂ さん>
全てが最高なお店ですよ☆
ぜひ行ってみてくださいね♪
よく行くお店に買い物行った時にはまたブログに書きますね!!



cocoa さん>
ラブラドール最高ですよね☆
たまに行きますか~♪
そうですよね!!
相談が出来る方などいるって事は恵まれている事ですよね☆

なかなか逢えなくても
繋がってるって思える
存在の人は
その人の笑顔を思い浮かべる
だけで、心が温かく
なります(*^^*)


この言葉めっちゃ良い言葉ですね♪
すごく心に沁みました!!
俺もまだこれっ!!!っていうサンダルに出会っていないんですよ!!
ガンガン探しに行きます☆



ななさん>
そうなんですよ☆
雑誌にもお店紹介などで載っている方なんですよ♪
ファッションかなり激熱なんです!!
そうですね☆すごく恵まれているなと思います♪
今回はパッチワークシャツを買いました!!
ナイスなカラーリングでかなり惚れました(笑)
サンダルまだうぉぉぉ~!!というのに出会えていないんですよ・・・。
OFF STYLEもなるべく更新していきますね☆



さん>
こんばんは☆
ラブラドール最高ですよね~♪
懐かしいですか!!
雰囲気が良いお店大好きなんですよ☆
ロングやっているんですね!?
カッコイイですね☆
まだ今年はビビッと来るサンダルに出会えていないんですよ・・・。
黄色のMCハマー号愛車です(笑)
前に乗っていたブベラッ号は撤去されてしまいました(笑)
ロング乗っていたりローチャリ乗っていたりお洒落ですね♪



さあ さん>
ラブラドール最高なんです☆
雰囲気も全て最高なのでぜひ行ってみてくださいね♪



マサピロ★さん>
いえいえ☆こちらこそコメントありがとうございます♪
ガンガンコメント待っていますよ!!
雰囲気が良いお店は最高ですよね☆
ぜひ行ってみてくださいね♪
パッチワーク大好物です(笑)
そうなんですよ!!止まらないです(笑)
画像撮り忘れてしまったので着たタイミングなどで載せますね☆
OFF STYLEなるべく更新していくのでぜひまた見てください♪



元気さん>
ぜひ行ってみてくださいね☆
サンダルは単色のシンプルな物がいいですね♪



じーこ さん>

俺個人的な好みになりますが古着を上手く着ている女の子はすごく素敵ですね☆
さりげなくゴローズ着けていたら更に好きです♪カッコイイですよね!!



a5656 さん>
ラブラドール行きましたか☆
最高なお店ですよね~♪
そうなんです!!
全てが最高なんですよ☆



にやごやんさん>
お疲れ様です☆
ラブラドール最高なお店なのでこちらに来た時はぜひ行ってみてくださいね♪
完全アメカジバイブルなお店ですよ!!
その帰りでもいいのでぜひピースオンマーズにも来てくださいね(笑)
大志もYOU君もとても優しい男ですよ☆
パッチワークシャツは赤色やオレンジ色が入ったかなり色味がいい感じのです♪
リヴィンの新作デニムが欲しかったのですが売り切れていました・・・。



ヤスさん>
よく行かれますか☆
最高ですよね~♪
間違いないです!!チャンピオン最高ですっ!!!



coffeehousecoffee さん>
こんばんは☆
コメントありがとうございます♪



bodycarekokopelli さん>
いえいえ☆こちらこそありがとうございます♪
ラブラドール最高ですよね!!
お店をやられているんですか???



ラブラドールリトリーバー渋谷本店 さん>
わざわざコメントありがとうございます☆
またお店全開に行きますね♪
皆さんにも宜しくお伝えください!!



JUNさん>
いえいえ☆こちらこそコメントありがとうございます♪
色味が明るいパッチワークシャツ買いました!!
そうですね☆探すのは大変ですがその探すのが楽しいですよね☆
私物ちょこちょこ載せていきますね♪





コメント毎日全開にお待ちしていま~すおんぷおんぷおんぷ




ブベラッ☆