Labrador Retriever~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

Labrador Retriever~♪♪♪

昨日



仕事中に



ちょいと抜け出しマリオ



鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-6/10-2



MCハマー号で





ビュ~ンっと上げ上げ



ラブラドールへ行ってきました~♪♪♪



鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-6/10-3




あっ、



サボってたんじゃないからね(笑)



久々



兄貴



瀬戸さんに



会いにグッド!




あっ、


本当の兄貴じゃないからね(笑)





俺が勝手にそう呼んでるだけ(笑)



ブベラっ上げ上げ




少し前に



お店が



移転になったんだけど



移転先も



鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-6/10-4



店内は



ホンマっに


雰囲気最高ですわ~♪♪♪



雰囲気が良いお店大好きなんだよねチョキチョキチョキ




人工的な雰囲気なら


いくらでも


誰でも作れるけど



好きなのは



そうじゃなくて



人が年月をかけて自然と出来た


天然の雰囲気ニコニコ音符



これに勝てるもんは無いよねグッド!グッド!グッド!



雰囲気も



もちろんだけど


品揃えと店員さんのファッションセンスと


またまた雰囲気~音符音符音符



これがたまりません(笑)






実の姉が働いていたから



それがきっかけで行くようになった



ラブラドールキラキラ



今も


俺のアメカジスタイルに


欠かせない1つのお店ですチョキ



瀬戸さんと


仕事の事やプライベートの事



あんな事やそんな事まで(笑)



じっくりコトコト話してきました☆



いつも俺の話しを真剣に聞いてくれる瀬戸さん音符



いろいろとアドバイスをくれる瀬戸さん音符音符



仕事の時がOFFでプライベートがONな瀬戸さん(笑)


俺も仕事の時がOFFでプライベートがONな男に成長しますにひひチョキ音符



またお店遊びに行きますね~音符音符音符



今回はパッチワークシャツを買ったんよワンピースキラキラ



最近買い物メーターが絶好調男だから


ガンガン買うぞ~アップアップアップ



買い物メーターが不調な時は



ホンマっに買わんからなこの人(笑)


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-6/10-5


ラブラドールはお店の前と

明治通り沿いに


可愛い案内ワンちゃんがいるので



ぜひ行ってみてくださいねチョキキラキラ



今年まだ


うぉぉぉ~ビックリマーク


ぬぉぉぉぉ~ビックリマークビックリマーク


ひでぶっっっ~ビックリマークビックリマークビックリマーク


って思うサンダルに


出会えてないから


次はサンダルやっあしキラキラ






ってもう1足欲しいサンダルがあるんだけどね(笑)



ブベラッ☆