月1の楽しみ~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

月1の楽しみ~♪♪♪

毎月


月1の楽しみにしている


Lightning~♪♪♪


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-6/8-2


ライトニングゥゥゥ~上げ上げ上げ上げ上げ上げ



コォォォ~ビックリマークビックリマークビックリマーク



ってもう


やや古い!?


(笑)



年間定期購読をしていて


毎月


月頭に届くんだけど


今日やっと見る事が出来て



読破した☆



今月号も


良いですね~♪♪♪


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-6/8-3


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-6/8-4


季節的に


Tシャツいっぱい載ってるし


アロハシャツも載ってるし



完全に時間を忘れて読んでたら



こんな時間になってもうた・・・。




う~ん




すごく


ウクレレが欲しい~♪♪♪




アロハシャツに


ウクレレ☆



弾けなくても


持っている


その雰囲気が最高に良いよね☆




デニムにアロハシャツにウクレレ~♪♪♪




あっ、



高○ブーさんではないですからね(笑)



今月号のLightning!!



いろんなページがある中で



1番かな~り気になったのが



このページ↓


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-6/8-5


私物のゴローズ紹介のページ☆



これもう何回見たか(笑)



自分が持っているゴローズも


もちろん最高にカッコイイ~んだけど



自分以外の方々の持っているゴローズも



かなりカッコイイから



めっちゃ気になってまうねん~♪♪♪



わかります??この気持ち???(笑)




完全に


隣の芝は~



ですかね!?




先週末もゴローズ行けなかったから



今週末こそは行きたいな~♪♪♪



さっ、


おっちゃん仕事終わったんで


今から帰国します☆





外人かっ上げ上げ上げ上げ上げ上げ



帰宅します~!!



皆さん


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-6/8-6


また明日☆



おやすみなさ~い♪♪♪



バイバイキ~ン



ブベラッ☆