ROOKIES~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

ROOKIES~♪♪♪

ROOKIESを見た訳ではないですよ(笑)



ベースボールTシャツと



ナンバリングTシャツを



買ったのと



話題沸騰の映画の内容が



野球だからタイトルにしてみた(笑)




あっ、皆さん


こんばんみニコニコ音符



ROOKIESかなり良い映画みたいですね野球キラキラ



ボビ~は完全に泣いたと言ってましたよアップ



ボビ~ハニーの愛ちゃんは(笑)



漫画は見てたんだけど、



ドラマや映画は見た事が無いんだよねアップ



内容は大好きな野球だから見てみたいな野球音符


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-090607_232601_ed.jpg


最近買ったLivinAmericaの



ベースボールTと



RUSSELLのナンバリングフットボールT~♪♪♪



う~ん☆


カッコイイグッド!



ベースボールTは久々に買ったんよチョキ


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-090607_232651.jpg


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-090607_232710.jpg


他に古着の物とボディー会社の物を持ってるんだ~♪♪♪



鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-090607_232844.jpg


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-090607_233128.jpg


RUSSELLは一目見てビビっと来たチョキ



だけどサイズがSサイズのみで・・・。



完全


全開に背中を丸め落ち込んで帰りました・・・。




むしろSサイズを無理矢理着てピッチピチのパッツパツの


チビT感覚で着ようとも考えた(笑)




そして



あれから8年が経ったある日(嘘)



Mサイズありましたよキラキラ


とお店さんから


東京テレメッセージのポケベルに


連絡があり



ポケベルは冗談ですよ(笑)



うぉぉぉ~♪ぬぉぉぉ~♪♪


マジっすか~♪♪♪





チャリンコに乗りスーパーBダッシュで買いに行きました~♪♪♪



スーパーBダッシュし過ぎて



危なくETみたいに空に向かって飛ぶところでした(笑)



違うかっにひひ




デザインがシンプルだから


ナンバリングはデカイぐらいが


俺的にはたまらんニコニコ音符


ネルシャツとか他もそうなんだけど



ナンバリング物も何枚あってもいいな☆



いっぱい持っているのに


ちょっといい感じな物があると


買ってしまう


最年長 鈴木浩之28歳でした(笑)


鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-090607_234905.jpg


よ~し明日からガンガン着るぞ~音符音符音符



最近買い物絶好調だなグッド!


夏物買いまくるぞ~ニコニコ音符



今日は絵文字をガンガン使ってみましたチョキチョキチョキ



皆さんニコニコ音符


おやすみなさいぐぅぐぅ



ブベラッ☆