6月2日のブログコメント返信~♪♪♪ | 鈴木浩之(DJ PIROYUKI)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba

6月2日のブログコメント返信~♪♪♪

皆さん


こんばんは(普通っ!)


6月2日のブログ


コメント返信です~♪♪♪


皆さんコメントありがとう☆

鈴木浩之(ピロユキ)オフィシャルブログ「最年長モデルのブベラッ!ブログ」by Ameba-6/3-1

陽子さん>
ありがとうございます☆
こんな俺ですが応援宜しくお願いします♪
最年長頑張ります(笑)
なるべくブログ更新していきますのでまた見てくださいね☆


由佳 さん>
もう1枚の方は間違って消してしまい残っていたのが生地アップだけでした(笑)
確かに生地屋などに買い物行った感じですね(笑)
キャバ男さんのリングは確かスカルデザインでしたよ☆


英美さん>
アロハシャツ可愛いですよね☆
俺の顔と違って(笑)
ヤシの木とフラダンサーの方が好みですか!?
両方とも最高ですよ~♪
まだまだアロハシャツ全開に探しています!!
夏は自然と色も明るくなるので夏ぜひ挑戦してみてください☆
女の子のアロハシャツにデニム最高ですよ♪


クローバーさん>
Free&Easyわかりましたよ☆
届きましたよ~♪
今年はアロハシャツ早い段階でかなり良いのを見つける事が出来たので今年は大量に買いそうです(笑)
Leeのハットもちろん覚えていますよ!!
ハウスマークの総柄の物ですよね☆
展示会で購入したのであれから聞いたのですが詳細がまだ出ていないみたいなんですよ!!
わかり次第連絡が来るのでもうしばらくお待ちくださいね☆


患者さん>
初めまして☆
いつもブログを読んでくれていてありがとうございます♪
嬉しいです!!
シャツそうです☆オックスフォードシャツです♪
狙っているんですか!?
かなり良いですよね!!
去年も出ていたのですが買い逃してしまったので今年は速攻買いました☆
またガンガンコメントくださいね♪


カズヤさん>
お疲れ様です☆
小撮影でした♪
撮影に呼ばれるとウキウキしますよ~!!
ウキウキウォッチングは踊っていませんが(笑)
ストリートスナップ開催日時発表しているのでタイミングが合う時ぜひ参加してくださいね☆
詳細はメッグ☆メッグを見てください♪
カップルスナップ出ていたんですね!!
知らなかったです!!
見たいですね☆
編集部にバックナンバーがあるので詳細教えてください(笑)
夢だなんてありがとうございます♪
そう言ってもらえるとパワーが全開に出ますよ!!


ななさん>
サンサーフ最高です☆トロピカルやばいです♪
今年はアロハ見つけましたか???
生地しか画像が残っていなかった方着た時に写真撮って載せますね!!


POM野郎☆さん>
こんばんは☆
毎日ありがとうございます♪
毎日毎日来てください!!
このアロハシャツ良いですよね☆
今年は早い段階で見つけられたので良かったです♪
今いい感じの探し中ですか!!
カッコイイだなんてこれまたありがとうございます☆
俺かっこよくないですよ!!
顔は濃いですが(笑)
リヴィンのハーパンはどのハーパンの事ですか???
ブベラッ☆


タク さん>
アメブロ始めましたか☆
ぜひアメンバー申請ください♪
待ってますよ~!!
ぜひ参加お願いしますね☆
ミッキーT確かにデザインはポップですが着こなし方次第でいろんな雰囲気が出そうですね♪
PRIMOは去年のですか???
あれも完全にやばいです☆
時間はまだ決まっていないんですよ・・・。
仕事があるのでその日に決まる形になってしまいます。。。


あさん>
俺作り手では無いので販売を行っているお店さんに直接聞いた方が確実ですよ☆
俺でSサイズなのでけっこう大きめの作りだと思います♪


25809632 さん>
いえいえ☆
こちらこそコメントありがとうございます♪
俺なんかを参考にしてくれているんですか!?
めっちゃ嬉しいですね☆
そう言ってもらえると本当にパワーが出ますよ♪
こんな俺ですが応援宜しくお願いします!!


関☆エグ=安室奈輝×安室奈美恵 さん>
こんばんは☆
ブベラッ♪
このアロハシャツかなり良いですよね!!
今年は早い段階で良いアロハシャツを2枚も見つけられたので嬉しいです☆
お家雑誌で拝見した事ありますよ♪
猛烈熱烈ですよね!!
完全に負けた~・・・。と思いましたよ☆


しんさん>
キャバ男さんこのポーズお気に入りみたいです(笑)
このアロハシャツ良いですよね☆
かなり気に入ってます♪
ピースオンマーズのイーグル総柄ポロシャツかなりオススメですよ!!
受験生さんなんですね!!
頑張ってくださいね☆
俺勉強はかなり苦手です(笑)


なおやさん>
両方見ててくれてたんですね☆
ありがとうございます♪
嬉しいです~!!
今月からオフィシャルで書かせてもらう事になりました☆
なので1本化です♪
更新率高め出来るだけ頑張ります(笑)
オーダーメイドはどう言った商品の事ですか???
メタルは付けてもらったり自分で付けたりしていますよ!!
自分でカスタムするのかなり楽しいです☆


kei さん>
5年前ですか!?
DJで熊本県行きました☆
5年も前なのに今でも写真とってあるなんてめっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます!!
またブログ見てくださいね&コメント待ってます☆


夏さん>
いえいえ☆俺全然忙しくないですよ!!
負担だなんてそんな事ありません♪
画面メモしてくれているんですか!?
嬉しいですね☆
一緒に住む事になったんですね♪
そしたら更に幸せな毎日じゃないですか☆
お時間がある時は一緒にお店来てくださいね!!
智(中川)は横浜ですね☆
智は今DJとして頑張っているので応援宜しくお願いします♪


まっちんさん>
サンサーフのアロハ狙っているんですね☆
カッコイイですもんね♪
サイズですが俺はSサイズを着ています!!
やや大きめですよ☆


yuchan105 さん>
創刊からですか!?
嬉しいですね☆
わぉ~♪コバソウの後輩さんなんですね!!
たまにコバソウに会いますよ☆
相変わらずのキャラで最高です♪
ゴローズ大好きですか!!
最高で~す☆
持っているゴローズちょくちょく載せていきますね♪


dejavuuu3211503 さん>
初めまして☆
俺なんかのファッションが大好きだなんて嬉しいです♪
ありがとうございます!!
これからもかなり!!!いやかなり!!!!!ヤバイっすと言ってもらえるよう頑張ります☆
Livin Americaめっちゃカッコイイですよね♪
体に気をつけてこれからも最年長頑張ります!!
ありがとう☆


ヨッツさん>
アメブロでもコメントありがとうございます☆
毎日見てくれているんですか!?
嬉しいですね~♪
これからも毎日見てくださいね!!
俺も今夏に向けてTシャツ採集していますよ☆
同じく買いまくりたいです♪

りょうたさん>
初めまして☆
いつもブログなど見てくれていてありがとうございます♪
アメカジ最高ですよね!!
これからも頑張ります☆
ありがとう☆


りょうさん>
いつもブログ見てくれていてありがとうございます☆
URLはhttp://www.livin-usa.com/ ですよ♪
これからもブログ見てくださいね!!



毎日ガンガンコメント待っています~♪♪♪



今日は今から歯医者に行ってきます!!


また後でブログ書きたいと思います☆


ブベラッ☆