術後2日目には退院しても良いと言われていたの
ですが土日は旦那さんが仕事だし迎えに来てもらえ
ないしなぁニヤニヤ  
(家から3駅ですが、何か?デレデレ








そんなこんなで3日目になる月曜日に退院させて
もらうことにしました。







日曜日はもう身体は楽になっていたのですが
ずっと寝不足だったのでとにかく少しでも寝よう
と試みましたが、、、


やっぱりゆっくり寝れないですねアセアセ






手術が無事に終わってみて、、、






一人で入院していると時間がありすぎて




考えることは1つ!




私はどうして?何で?癌になったんだろう、、、と




ブログでも皆さん書いていらしたと思います。




何が悪かったのか?



お酒?(毎日ビール1缶程度呑んでたハート
食べ物?  
(添加物なんかを気をつけてたくらいだけど…)チュー
生活?(病気してからはのんびりゆったり) 
性格? (わりとネガティブではないと思う)キョロキョロ

    などなど??



私は以前原因のわからない病気になって、、、



その時は本当に原因が究明されていないから
とにかくストレスを溜めずに疲れすぎないようにと


無理しないように恐る恐る生活してきました。
(呑んでたけどね🍺ね(≧∇≦))






なのに、、、どうしてえーん





どうしてもどうしても、、、自分を責めてしまう
自分がいますショボーン





 
限りなく時間のある病室のベッドの上で白い天井を
見上げながら忘れかけてた色々なこと、、、
思い出して、、、考えても答えの出ないこと
わかってるけど考えて眠れなくなってたなぁタラー