今日部活がありました・・。

雨だったから学校だったしぃ

なんか校内50周させられた・・。むっ

足が痛いよ・・。先生ひどすぎる!!泣

しか~し明日は部活が休みなのらキャッ☆

とゆうことは買い物いくんです!!

めっちゃうれしいわぁ~~~

よし!靴買おっかなぁ、うしし

なんかテンションあがるわぁ

よっしゃ~、ゲーセン行こうww

あっ、ゲーセンと言えば

この前兄にゲーセンでとったキティちゃんのぬいぐるみを

とられました・・。えー

兄が憎い~むっ

はぁ、怒りつかれた、てか眠いわww

んじゃこの辺でやめましょうかね・・。

おやすみぃ

(-∀-)zzz

てかさむい・・。

ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

じゃ~ね、ノシ