昨日のダイヤ改正から定期運行を始めた近鉄特急「ひのとり」ですが、初日は

生憎の雨模様だったこともあり、2日目の今日は朝からいつもの線路脇の菜の花

畑からの撮影に行ってきました!



時折日は差すものの、冷たい風が吹く厳しいコンディションの中、たくさんの

鉄道ファンの方々がカメラを構えていました。📷



まずは大阪難波から名古屋ゆきの「ひのとり」です。

初日だった昨晩も暗い中、走る姿は見たものの、はっきりとご対面するのは今日が

初めてになります。😅



続いては名古屋発の大阪難波ゆきです。



場所を変えて近くから撮影しようと試みたものの・・・。



結果はこれです・・・。😭



続いて反対側から来た「ひのとり」も、こんな有り様です・・・。😭

これからは毎日、大阪難波方面から5本、名古屋方面から5本と合計10回の

シャッターチャンスがありますので、いい写真が撮れるように時間を見つけて

通いたいと思っています。(^_^)v