昨日をもってヤフー!ブログが完全に終了してしまい、これからは閲覧を

することさえもできなくなってしまいます・・・。

ヤフー!ブログで交流させていただいていた方々のなかでも、アメブロに

引っ越しをされて引き続き交流を続けられていることはすごく嬉しいの

ですが、他のブログに移られた方々やブログを止めてしまわれた方々など

とは、過去の足跡すら見直すことができなくなってしまいました。😭

ヤフー!ブログに投稿させていただいた記事は、そのままこのアメブロでも

見返すことはできますが、せっかくいただいていたコメントなどは全部消滅

してしまいました・・・。😭

昨日は過去の記事やいただいたコメントなどを読み返しながら、感傷?に

浸っていました。😅

✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨



穏やかに晴れた昨日は、朝からパンジーとビオラの観察をしようと花壇に

向かう途中、仄かな甘い香りが漂ってきました。

独特の香り、ビワのお花が咲き始めてきました。(^_^)



バラ科の常緑高木で、この時期にお花を咲かせて初夏には実を収穫する

ことができます。💛



薄い茶色の産毛に覆われた蕾から開いた白い花びらは観賞用としては地味

なお花ですが、独特の甘い香りは忘れられないいい香りです。💕