こんばんは✨

もう、平常心取り戻しましたニコニコ

もう大丈夫です😊


分かってたんです💦

旦那とは周波数が違いすぎるから、いくら伝えても伝わらないって💦

でも、爆発してしまいました😅

たぶん、向こうも、何で分かってくれないんやろうって思ってると思います笑い泣き


大事なのは、相手に伝える事じゃなくて、自分の

こうあるべき

という思考に気付き、手放さないといけない。

私は約束は守るべき

と思っていて、どんな理由があっても譲れない、みたいな所があって…


車買い替える時にあれほど約束したやん⁉️何ですぐに破るの⁉️

ってなり、


旦那には旦那の理由があって、私は分かろうとしなかった。今も分からないけど😅私にいらないこだわりがあるのはわかった。

わかったら、あー私にはこんな部分があったんだな、でももういらないな、と手放せばいい。そこに縛られているから苦しいし、同じ事がループされる。


師匠に相談したら、

そうゆう時は、物理的にその場から離れて、自分の心地いい事をすると良い✨

わざわざしんどい方へ浸りにいかない。

そして、相手をどうこうしようとしない事、自分から何かアクション(例えば家から出ていくとか)も起こさなくて良いそう照れ

自分が楽しい事に目を向けて上手く回り出すと、自然に上手くいくか、自然に離れていくかになるらしいですおねがい

自分が整えば、自分にとって最善な状態に自然になると言う事ウインク


それが分かったら、後は私は楽しい事だけに集中すればいいだけおねがい

という結論に至りましたキラキラ


新年明けて半月程過ぎちゃいましたが、今年の目標、やりたい事の設定をしましたガーベラ

ワクワクする事やっていきます飛び出すハート


年末にインスタで言いましたが、今年は色々始めたいと思っていて、オンライン教室、色々な場所のマルシェに出る、お子様向け教室をする✨

後もう一つ始めたいのが、リアルお茶会です❤️
米粉スイーツを試食して頂きながら、私の勉強してきた色々な事、食べ物の事だったり、健康の事だったり、その都度テーマを決めてお話ししてみたいなと思っています❣️
最終的な大きな目標は、色んな人達が集える場所、カフェ、コミュニティを作りたい❗️皆が得意とする事だけして幸せになれる場所✨
今の子供達が学校で教わらない様な事を地域のお年寄りが伝えてくれたり、キャンプが得意な人が、サバイバル術を伝授してくれたり、農家の方が野菜の育て方を教えてくれたり…などなど、何でもいいのですが😍みんなが得意な事を集まってやる❗️凄く良くないですか😍
何から始めたらいいのか全くわからないのですが、とにかくお茶会💕から始めて行きたいと思います💓また日程を決めて、募集したいと思っています💓

私の今年の漢字一文字は

【繋つなぐ】です✨

内側の自分と繋がり、人と人を繋いでいく✨

そんな活動をしていきたいと思っています✨

今日はお友達がケーキ注文してくれて、発送して来ました✨沢山の方に幸せを届けていきたいと思います😊

今年もよろしくお願いいたします🙇