おめでと研二 | あつこ'sブログ⌒☆金爆&バンタン&三代目

あつこ'sブログ⌒☆金爆&バンタン&三代目

もともと金爆好きの主婦でしたが
最近はBTSにはまっております(^-^)

ネイル好き♡
韓国語勉強中!

こんな私と絡んで頂ける方、宜しくお願いします♪

今年は書けないと思ったけど

ベストアーティスト見逃した悔しさで
ブログでも書こう!








腹筋タッチ会の写メ

ズームにしたので多少画像悪し






38歳おめでとうーーークラッカークラッカークラッカー






あなたの腹筋はとてつもなく
スベスベ肌で

あんな寒空の下でも温かかったですちゅー






SASUKE収録直前で

ナーバスになってるかもしれないけど

今年はセカンドステージクリア
しそうな気がします!







腹筋タッチ会での会話



あ:「研二さ~ん♡(腹筋触って頭真っ白)」


あ:「セカンドステージクリアしてねーーー!」


研:「おぉ!見とけよ!」


あ:「お誕生日おめでとうーーーバイバイ








って、研二さんから一言しか引き出せなかったわんニヤニヤ






しかも顔も見なきゃ!とそっちに気がいって

腹筋触るのがおろそかになった…。




もっと下の方も触ろうと思ってたのに真顔









もし写真集第二弾が出ようものなら



またイベントやって下さいね!




今度はハグ会とかでもいいよー(笑)