どうも初めまして

ピロティと申します


えっとですね

ピロティてただたんなる

あだ名じゃないんですよ

ピロティという言葉には

立派な意味があるんです



ピロティ
一階は支柱だけにして二階以上に室を設ける建築様式。また,その柱。



どんな感じなのか

想像できないわたし(・∀・)アチャ-


そんなかんじこんなかんじ

日記書いたし
ランキング上がるかなニコニコ