こんにちはニコニコ



最近双子から風邪をもらってダウンしており

前回記事の更新が遅れましたが、

育児中の風邪は長引きますね

ご報告しましたように夫婦生活の再開と

関係再構築へ一歩踏み出すことができました。



旅行自体は先月に行ったのですが

あれからまたあったのかどうかというと、

一生懸命外出したり生理になったり

風邪をひいたりで、まだできてませんえーん



でも一番大変な一歩を踏み出したので

きっとなんとかなると信じていますおねがい



不倫は体の関係ありきですが、

夫婦関係にも大事なことですよね。

なんやかんや、心の安定度がアップした

ような気がしていますキラキラ










kyokoとの慰謝料関係のやりとりが

終わったことで、不倫発覚後から暫く

地味に悩まされていたストレスからきた

と思われる症状



瞼がピクピクするのは気が付いたら

完全に治っていたし



終わりかけてた母乳の残りカスの分泌が

何故かまた多くなったのも

落ち着きつつあります。










完全に吹っ切ったわけではないけど、

でもちょっとは前向きに頑張れる

ような気がしたので



先日あった夫の誕生日には

一番近かった土曜日に実父を呼び

双子の散歩を手伝ってもらい、

夫の分担分の家事を家事代行に依頼して

夫に自由に過ごせる1日をプレゼント

しましたキラキラ



あんなことがあった後で

夫を自由にするというのは

かなり勇気がいることだったけれど、



連日仕事に家事に頑張り続けて

死んだような目をしていたので

リフレッシュして欲しいなと思って

思い切ってプレゼントしました。









こんなことをできたというだけで

私頑張った!おねがいと思ったのですが



実際やってみると夫は喜んだものの


「自分が不満げに見えたから

こんなプレゼントを考えたのか」


と思ってモヤモヤしてしまったと

言われてしまい、

なんとなくスッキリしない結果に。。もやもや







更に当日にA

(不倫のことを知っている)と

飲んできていいかと聞かれたので

承諾したら、



家の近くで飲んでたはずなのに

A介から「帰りまーす!ありがとう!」

と連絡がきてから1時間経っても帰らず真顔



不倫中の、私に言っていた飲み会の後に

kyokoに連絡して逢っていたという

手口を思い出し



そうしたらもう、

もしかしたらkyokoと会ってる

と思えてならなくなってしまって

夫のスマホに電話をかけまくりました。



もし出たら、どうやって白状させようか

kyokoを電話口に引っ張り出そうかと

頭の中で考えながら



で、電話に出た夫は悪びれることもなく

「ひとりで飲んでた。」と。



私はそんなこと言われて信じられると

思ってるのかと怒ってしまい



夫は「プレゼント」に甘えてしまっていた

と謝ってきました。









でも冷静になって考えてみれば、

昼間は自由にひとりで行動してたのに

友達も別れた後ひとりで飲んだだけで

怒るなんて変だったかもと。。



やっぱり思い出すような状況になると

冷静でいられなくなっちゃうんですよねショボーン



そんな感じにいろいろとすんなりは

いかなくて、私も夫もまだまだ。

再構築の途中という感じだなと

改めて感じました。



でも育児にしても夫婦生活にしても

夫の努力はとても分かるので

少しずつ気持ちを変えていけたらと

思っていますウインク







ここまで来られたのも、

このブログで気持ちを整理したり

アドバイスいただいたおかげですおねがい

ありがとうございましたキラキラ



ということで不倫について書くのは

いったんここまでにして、

ずっと書いていた双子を妊娠していた

頃の話に戻そうと思います。



不倫話になってから読んでいただいた方は

突然なに!?と思われるかも知れませんが



もともと妊活から出産までの話をしたくて

始めたブログだったので、

唐突ですが戻させていただきますてへぺろ



これから書くあたりは奇しくも、

夫がkyokoと逢いはじめた頃のことなので、そういった視点で読んでいただくのも

また一興ですチュー





ではでは、今後ともよろしくお願いします。ウインク