iphoneは自分で修理する時代 | ピロット3の勝手にランキングブログ

ピロット3の勝手にランキングブログ

~寄ってって~読んでって~

いやぁ、久々にブログ画面を開きマスタ。
皆さん、コンヌツワ。

梅雨の日曜如何お過ごし?
携帯水没してませんか?

アイポーンは故障すると
ちょっと面倒ですよね。

送るにしても行くにしても。

アイフォン人口が多いからなのか
修理代も結構グッドなお値段。

マニーをメニ―持ってる方は
ノープレブレムですけど、
iphoneの修理も節約したいって方は
これ。




何たって人件費が一番高いんだから
やり方のマニュアルと部品を送って
自分でやればいいワケ。

機械音痴なレディーはステキなメンズに
やってもらえばいいワケ。

それを口実にお近づきになっちゃえば
いいワケ。

バッテリーの交換なんて3分ですって!?
修理するのもなーなんて思ってた方が...
朗報です。

自分で修理.com