潰して残ったニキビ跡に... | ピロット3の勝手にランキングブログ

ピロット3の勝手にランキングブログ

~寄ってって~読んでって~

夜も更けてきましたね。
東日本は不安定な天気になるソーデス。
皆さん、おこんばんわ!

もともとトラブル肌だったワタス。
当然潰したニキビは露知れず。
跡になった凸凹だってありますわ。

まっ、諦めてましたけど。

だって高いお金を払って都会の何とかクリニックに
行って施術を受ける...それはそれで面倒だしモッタイナイ。

まぁ、お手軽に出来てしまったニキビ後ニキビ跡
救ってくれるようなモノってないのかしら。

本当に20代のうちは潰さなければキレイに治りました。
潰してもソレナリに治ってました。

これが30代になると潰さなくてもキレイに治りましぇん

老化です。
悲しいかなビックリするクライ老いを感じます。

まぁ、男だし結婚もしてるから『まっ、いっか!』ってのも
あります。

しかーし!

それなりに生きてれば嫌でも人と接します。
対面に座る電車にも乗ります。

合コンに誘われる方もいらっしゃるでしょう。
第一印象はやっぱりスタイル

やっぱり汚い肌とか凸凹マンはハズカシイし
キレイでいたい!

Googleセンセー...!

ドンッ!


でました導入型柔軟化粧水『リプロスキン

ニキビ、シミ、黒ズミにアプローチします。
お肌をゆるめて浸透力を高めちゃいます。

ニキビができちゃったらその後が大事!
リプロスキンでトラブルレスのピカイチ肌に。

ピカイチ肌...!?

と・に・か・く
繰り返しニキビができるって事は肌のS.O.S

しっかり美容成分を浸透させて28日サイクルの
生まれ変わる肌を赤ちゃん肌のような弾力ある
プルプル肌にしちゃいましょ。

繰り返すニキビと長く付き合ってる方に朗報デスヨ。