メンズに捧ぐニキビ対策 | ピロット3の勝手にランキングブログ

ピロット3の勝手にランキングブログ

~寄ってって~読んでって~

ふと外を見るとキレイに晴れてました。
皆さん、こんにちわ。

本日は繰り返す大人ニキビ~メンズ編~

若い頃って治りも早く跡にならなかったのに
年齢と共にニキビ跡がシッカリ残るように
なるんです。

しーかーもー
予定がある日に限ってニキビができる。

もうね...自分にガッカリですわ。

その気持ちわかるわー
って方いらっしゃいません?

睡眠OK
ストレスフリー(多分)
脂っこいモノやお菓子も不摂取

それでもシッカリ発生する憎い奴。

という事は...
今のままでは何も改善しないって事。

ニキビができてる男性諸君。
大人になってもできる人はずっとできる。

悲しい現実です。

さぁさぁ、そこで今回も色々と探してみた中から
コレは!ってモノをピンポイントでイっちゃいます。

洗顔を泡から粘土へ

石鹸(泡)からの卒業です。
これからはクレイ(粘土)の時代です。

界面活性剤油分排除した角質ケアに
注目したマニアック洗顔料。

この洗顔こーんな方にピッタリです。

□大人になってニキビが悪化したでしょ
□お顔テカってるねー
□ニキビ跡気になってません?

んん!?
ワタス...全部当てはまってるジャマイカ

そんなわけで増税前にポチっみました。

一生懸命お風呂で洗顔料を泡立ててた皆さん。
それでニキビと洗顔後のツッパリ改善されました?

さぁ、粘土でニキビとテカリにサヨナラ しましょ!