顔にかけちゃうのね... | ピロット3の勝手にランキングブログ

ピロット3の勝手にランキングブログ

~寄ってって~読んでって~

そんなタイトルで始めてみました。
皆さん、グッイーブニンッ!

昨日注文したえぞ式 すーすー茶 が届くのを
心待ちにしながら、またまた花粉症退治に
余念がないワタスです。

数日前に薬局で買った顔に吹きかけるタイプの
花粉症対策グッズが結構良い感じ!と妻。

フム。

マスクは耳が痛くなったり、メガネッ子は曇る。

滑舌が悪いワタスはマスクをする事で
聞き返される事が多くナリマス(涙)

薬は眠くなるみたいで痛し痒し。

鼻に直接塗るタイプはいつでもどこでも
塗れる訳でもない(恥)

そういう意味では見えないマスク
顔にかけちゃうタイプは優れもの。

化粧してたって何のその。

マスク大好きっ子には
マスクにもシュッとひと吹き!

ダブル予防ですね。
御見それしました。

見えないマスク『ポレノン』
いやぁ、コレも気になる一品です。

ポレノン(pollenon)