今月すでに3つライブ観たピロトシです。

月初めはDEAM BROWN TRIO。 これがとりあえず今月のハイライト。 すべてが素晴らしかった。

昨日は2件もはしご。

昨日、まずは川崎クラブチッタで行われたヤナギマンさんのイベントに突入。 ウーファーがぐいぐい鳴ってて気持ちよかったな。
DJも登場したりファッションショーあったり色々あった。
音作りの参考になったので、来週の自分のライブに活かせそう。

んでその次に友達のバンドを観に行ったんだけど、すごいスッキリしてて聴きやすかった!
個人的にはかなり良い感触だったな。

他のバンドは確かに演奏技術もあったし、悪くなかったけど、帯域がぶつかりまくってて辛かった。
特に低域の気持ち悪さは半端なかったなぁ、 あれが良いと思える人がうらやましい。


とりあえず来週のライブ、音にこだわって頑張ろ