しまった日付変わっとる!!!
ま、いいか。

今夜は月刊SONGSという音楽雑誌主催の桜塚やっくんのイベントがありました!!

そしてなんと、
そのイベント内でやっくんのバックバンドの一員としてギターをかき鳴らしてきました☆

めっっちゃ楽しかった~!!!!! アドレナリンが止まらない!
こんな機会与えてもらって感謝感謝です!!


しかし、朝から忙しかったな  
朝からベース、ドラム&俺でリハして、
夕方やっくんが到着してから一緒にサウンドチェックしたり。
本番は夜だったから、とりあえず眠くてしんどかったww

それにしてもあんな大勢の一般客の前で演奏できたのはホントに良い経験になった。
しかも、今回機材トラブルにも動じないハートを持つ事ができたぜ!キリッ


とはいえ、でかい雑誌の企画だとさすがに緊張したぜ。。。
おかげ様で達成感MAX。

そいや桜塚やっくんの楽曲がメタルとか、ちょっとビックリ。 ANCHANG作曲だったよ。
最近はファンクばっかりだったし、メタル系はもう随分と弾いてなかったから
弾いてて懐かしい気持ちになりましたwww
ホント、熱くなったぜw

うーむ、書きたい事が沢山。 でも長いからここらにします。

最後に、 桜塚やっくん&月刊SONGS関係者の皆さん、本当に良い人達でした。 
ああ、やっぱ人柄が一番大事だよ。 

ありがとうございました&おつかれさまでした!!


$ピロトシはギターで有名になれるのかっ!?

写真1 髪切りすぎた、恥ずかしいぜ。

$ピロトシはギターで有名になれるのかっ!?


写真2 サインまでもらってしまった。 感謝感謝