こんばんは。

今日は明日行われる桜塚やっくんのイベントの本番に向けてのリハをしてきました。

ギター、ベース&ドラムで初めて合わせてみたけど、悪くない。
でもボーカルのやっくんさんとは明日にならないと合わせられないから不安が残る><

それにしても、あんなメタルな曲とは想像以上だ!!汗


そしてリハの後は、学校のイベントホールで行われた地獄カルテットのイベントに参加。
目の前での演奏は迫力満点!

しかーし、 やはりこれもメタル。 耳がー!!wwww


地獄のカルテットっていうのは、
地獄のメカニカル•トレーニング•フレーズっていう教則本で有名なギタリストさんやらベーシストさんやらドラマーさんやらボーカルさんやらが在籍する超テクニカルメタルバンド。

$ピロトシはギターで有名になれるのかっ!?

安定感はとってもすごかったなぁ、、 結構抜いてるはずなのに。。。 やっぱ違うね!



とりあえず明日に備えて後で軽く練習しとこ。。