”あなたのハイヤーセルフが選ぶ『あなたへの一枚』ひろ子様へ” | 笑顔は奇跡を起こす♡

笑顔は奇跡を起こす♡

ご訪問ありがとうございます✨✨✨✨
介護福祉士として日々奮闘中です☺️
ふと感じたことなど綴っていきたいと思います♡
よろしくお願いします❤

こんにちはおねがい

ひろ子∞ですラブラブ

先日、20年以上無敵だった私が
まさかの🧚になりました🤣

今回はかなりしんどかったです予防

ですが沢山の愛のお陰で無事復活出来ましたキラキラその際にお世話になった方々、本当にありがとうございましたえーん

さて、
伊勢神宮の後編の話も書けてませんがほんわか

その前にどうしても書きたい記事があり
備忘録として書かせていただきたいと思います。

私はこの世に生を受けてから今まで
まさに波乱万丈という言葉がぴったりな人生不安

でもどんな時でも
神様は常に愛を送ってくださっていると
信じています照れ

実はそう思えたのは

ふとアメブロを開いた先に
月の光さんの御心事5周年の記事がありましたキラキラ

以前にもお世話になり
いつも素敵なお話を聞かせていただいている月の光さま🌙

プレゼント企画に目が止まり
締め切り時間ギリギリでしたが
今、目に止まったのもなにか意味があると思いすぐに応募させていただきました。

後日、

なんと❗
なんと❗❗

私の名前がありました立ち上がるキラキラキラキラキラキラキラキラ

月の光さまに

私が今大きく心揺さぶられる出来事に
直面し、決断を出せずにいることを
伝え、神様からのメッセージをお願いしました。

月の光さまの
ブログです照れ

私へのメッセージは
みな荒魂からのメッセージ。


心を育てる時です

目で見えるものだけが

全てではありません

あなたの心には美しさの中に

強さがあるのだということを

忘れないでください

物事の本質が見えず

振り回されていませんか?

あなたの心の強さで

物事を乗り越える事ができます。

まさに❗
目の前の出来事に振り回されて
自分を見失い、自信も無くしていました悲しい

チャレンジしてください

あなたにはパワーがあります

迷っているのならば

臆せず挑戦してみてください

今は自分の限界に挑戦する時です

失敗を恐れず

自信を持って取り組んでください

またその姿が

多くの人を励ますでしょう。

自分の挑戦が
誰かの励みになっている、、

最初は誰も認めてくれなかった
リーダーという立場悲しい

最初は私にダメ出ししていたメンバーが
今では私のままで良いと言ってくださる。

ゆっくりでも良い

前へ前へ

一歩ずつ

進めと言われている気がしました。


未来を切り開く

行動の成果が具現化します

思うように事が進まない時もありますが

過去に囚われることなく

勇気を持って突き進みましょう

また昇る太陽のように

心を温め

笑顔を忘れなければ

必ず未来は開けるでしょう

天照大御神様
月読尊様

先日伺った

伊勢神宮にて

お会いした神様方は

ちゃんと私のことを

見ていてくださったんですねえーん
今起きている出来事を

滋養とするのか

無駄とするのかは

自分の受け取り方次第!


大切なのは【私は何があっても大丈夫】と信じる力キラキラ

そして、不思議なことに
偶然Snow Manのさっくんの言葉を
動画で聞いたんです。

そういくら落ちても大丈夫!地盤はしっかりしてる。
ここまでの経験と実力は裏切らない。
大丈夫落ちてもまた登れば良いんだよ。

神様が私に聞かせたんだと思いました悲しい
(今の世間を騒がしている推しの事務所のことを想い落ち込む日々でもありました。)
 
私はいろんなことを
経験しに
地球にやってきたのだから

楽しいことも辛いことも
肥やしにして
これからの人生を
楽しめるよう

また

月の光さまに
胸を張って
伝えられるよう

生きていきます!

月の光さま
本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

感謝を込めてハートハートハート

最後までお読みくださり
ありがとうございましたラブラブ

ひろ子∞