生きてます… | ピロリ菌をUNSTOPPABLE!!

生きてます…

ブログを更新できているということは、生きてます。




パラシュート、無事に開きました。

着地も成功したし、良かったです。


しかし、降りたときの顔が凄かった…Σ(゚д゚;)

ハナミズが出たので、鼻の周りがカピカピでした(笑)








話は変わって、虹を上から見たことありますか??


地上から見た虹は空に橋が架かっているように見えますが、

上から見た虹は全然違いました!!



高度4,000メートルから見た虹は…

なんと、ボールを半分に切ったような形。

半球体の形をしているんですよ(・∀・)




今日のスカイダイビング、虹の中に入っていくような感じでした(*^▽^*)

スコブルきれいだったし、なんかファンタジーでしたよ!!




今日は罰ゲームだったんですが、なんか神秘的な事が体験できました!


こんな罰ゲームならまたやってもいいかな( ̄ー ̄)