恥ずかしい話… | ピロリ菌をUNSTOPPABLE!!

恥ずかしい話…

ブログネタ:はずかし~い話聞かせて! 参加中
出張から帰って来た時のこと。





駅まで彼女が迎えに来てくれると言ってくれました。

新幹線を降り、駅の出口を出て彼女の車を探しました。

車は青のFit。

ちゃんと来てくれてました。





ドアを開け、車に乗り…

『迎えありがとう』

っと言い彼女の方を向くと…!?





んんッ!!!





彼女が一回り大きくなっているではありませんかΣ(゚ロ゚ノ)ノ

ってゆーか全く知らん人…。





車を間違えてしまったみたいです。





オバサン唖然。

そして僕も唖然。





気、気まずい…(/TДT)/




何秒か時が止まり…





…(;゚д゚)!!





我に帰り小さくなって、車から降りました。





恥ずかしくて、脇汗をかきました…。