終わる~☆ | ぷらまいプラス

ぷらまいプラス

仕事のこととか育児のこと。。。
なんだか忙しい毎日のことをかいてみよっかな。。。。。

なんと2月は1日にアップしてからずっとサボってしまいました長音記号1

もちろん、無事に九州から帰ってきておりますにひひ

でも九州からの帰りはあの大雪雪の影響で、もう少しで帰れないとこでした長音記号2

そして、帰ってきたらおばあちゃんがインフルエンザになり叫び

次は母ちゃんがインフルではなかったものの体調不良になりドクロ

治ったかと思ったら今度はPM2.5の影響かか花粉症か

とにかくただ今、母ちゃんの鼻は決壊しております爆弾

(ちなみに父ちゃんもです汗)

あっ、娘っこヒヨコは元気ハツラツですチョキ

とはいえ、朝晩は鼻づまりになったりしてますけどあせる

両親が花粉症じゃ、遺伝するだろうねぇ~得意げ





日曜日には公園をはしごして、遊びまくってきました音譜

(あっビックリマークたぶんこのときにPM2.5のヤローにやられたなむっ)



いつの間にやら縄跳びが上手になってました合格

そんなわけで体調不良で2月はあっという間に過ぎてましたショック!

3月もいろいろ予定があり、バタバタしそうですが、

体調をこれ以上崩さず、乗りきっていかなくちゃひらめき電球

ブログももうちょっとまめに書こっと!!





Android携帯からの投稿