左義長&対決!?☆ | ぷらまいプラス

ぷらまいプラス

仕事のこととか育児のこと。。。
なんだか忙しい毎日のことをかいてみよっかな。。。。。

今日は近所の神社の左義長に行ってきましたビックリマーク

まだ書き初めとかないので、お飾りとかしかないけど、

モクモクな煙のなかちゃんと行ってきましたひらめき電球



いぇいチョキ

そのあとは除湿機が壊れたので、急遽買い出し~あせる

去年くらいからいろんな家電が立て続けに壊れてる叫び

買い物ついでにゲームコーナーで一遊び音譜

父ちゃんと娘っこヒヨコでエアホッケー対決ドンッ



自滅(オウンゴール!?)が多い娘っこヒヨコですが…



がんばれ~グー

負けず嫌いな娘っこヒヨコは2点とられて負けると思ったら

半べそになっちゃってたけど汗

それから父ちゃんが手加減したので、結果は同点でしたにひひ

また今度するときは勝たないとね!!





Android携帯からの投稿