あけましておめでとうございます♪☆ | ぷらまいプラス

ぷらまいプラス

仕事のこととか育児のこと。。。
なんだか忙しい毎日のことをかいてみよっかな。。。。。

あけましておめでとうございます鏡餅

最近はグータラブログになりつつありますが、

今年もマイペースに書いていこうと思いますので

よろしくお願いしますニコニコ

体調の方はなんとか通常生活まで復活し、

食欲がなかったのに太るという衝撃の真実もありつつショック!

なんとか普通に新年を迎えることができました鏡餅

いやぁ~普通が一番ですなDASH!

たくさんいただいた年賀状も、娘っこヒヨコあてが随分増えました!!

保育園の先生方から来るぬりえ(モノクロ)年賀状を楽しみにしてたので



早速、ぬりえを楽しんでました音譜

その他は我が家のお正月は…実家に集まり、食べて遊んで、

家でもお菓子を食べながらテレビをみてふざけておりましたラブラブ



今年も一年、普通にマイペースに楽しく過ごしたいと思います音譜

よろしくお願いしますビックリ



Android携帯からの投稿