回復の兆し☆ | ぷらまいプラス

ぷらまいプラス

仕事のこととか育児のこと。。。
なんだか忙しい毎日のことをかいてみよっかな。。。。。

今朝まで微熱カゼが続いた娘っこヒヨコでしたが、

おかげさまでなんとか落ち着きました音譜

今日は一日、薬との戦いでした長音記号1

とにかく娘っこヒヨコは薬が嫌いドクロ

無理矢理のませようとするとマーライオンのごとくリバース叫び

説得してのませようとするけど…



すねるDASH!



すねるDASH!DASH!



隠れるDASH!DASH!DASH!

今回はホントにのまないとヤバい感じだったから母ちゃんも粘ったグー

結果…



のめました合格

…『のみなさい!』って言ってから5時間はたってましたけどね汗

夜はちょっとしたバトル爆弾の末、のんでくれました苦笑

明日の朝もバトルはあるだろうから、早めに起きないとねグッド!

とにかく良くなってよかった音譜




Android携帯からの投稿