新しい仲間☆ | ぷらまいプラス

ぷらまいプラス

仕事のこととか育児のこと。。。
なんだか忙しい毎日のことをかいてみよっかな。。。。。

留守番隊だった娘っこヒヨコ、おばあちゃんと楽しい1日を過ごしたようですひらめき電球

午前中は一緒に掃除したり、近所の犬友達のお家に遊びにいったり音譜

午後にはちょっと遠いお店まで歩いてショッピングにも行ったようですビックリマーク

そんでもって大好きなボールプールで遊んだり、ゲームしたり、

とにかく娘っこヒヨコの好きなように遊ばせてくれてウハウハ長音記号2

お店ではカワイイぬいぐるみを買ってもらいました!!



うちの新しい家族、名付けてプー君キラキラ(0歳らしい得意げ)



バンザ~イラブラブ

名前や年齢は娘っこヒヨコが決めましたにひひ

女の子な遊びもたまにはしなくちゃね音譜



Android携帯からの投稿